そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ぬいって知ってる?

RT @happy_mugyusuzu: ぬいガチャ! pic.twitter.com/t6ZxpgGEnE

[Twitter] cong4149 ()

https://twitter.com/cong4149

返信先:@banri_0504 大丈夫か? えっと、あむぬい揉むか?

[Twitter] Shinichi_amunui ()

https://twitter.com/Shinichi_amunui

もしもモンぬいが再販されることがあったら間違いなく楽とナギと三月も入手するぞ…!

[Twitter] nagisa_1531 ()

https://twitter.com/nagisa_1531

ぎゃんかわ、くそかわ、もうむり、しんどい、照る照る坊主かよ は?かわいい ジンのぬいって出てないの????????

[Twitter] k0nbaahJ0IidzQv ()

https://twitter.com/k0nbaahJ0IidzQv

返信先:@somaridayo いーこときいた!!!!! ヒントでとめられるのか…しらなかた… メイトガチャぼちぼちまわしてる…ふふふ…カードの枠がどんどんふえてきたよ!!!強化用のカードがぬいまん!

[Twitter] 5mfoxy ()

https://twitter.com/5mfoxy

返信先:@ki_kka89 ついにお迎えしたのですね…!!!ママになられたのですね!!天陸ちゃん可愛いー!!?? 今度ぬいママ会しましょ?(*´ω`*)

[Twitter] chihiro655 ()

https://twitter.com/chihiro655

返信先:@83misuzu あれはヤバかったよね? みすずちゃん…かなり気になってたから真似したいのかと思ってwww ペンミの時は…楽しみにしてる?? まずは恒例のぬいちゃん遊びだね?

[Twitter] yuki_0506_bbh ()

https://twitter.com/yuki_0506_bbh

太鼓ぬいって、基本はにゃん呼びなの?どんそーどんたまっていい始めた人センスありすぎやろ。にゃんでもどんでも可愛いけど、MEEZO"はもうどんで確立されてる気がする。

[Twitter] mtk_y2m1t4 ()

https://twitter.com/mtk_y2m1t4

【譲渡】刀剣乱舞 もちぷちまるっこぬいぐるみ ぬいっこぬいぐるみ 五月下旬発売予定 譲→大和守安定 求→もちぷち1100円 ぬいっこ1200円 +送料 通販予約済です。纏めてなら送料負担します。 条件あいましたら、よろしくお願い致します。

[Twitter] skj_3259 ()

https://twitter.com/skj_3259

RT @Senba_yuu: ぬいぬいのテンションがクレージー・ヒュー pic.twitter.com/RTDIGbYuWq

[Twitter] siranuikurasuta ()

https://twitter.com/siranuikurasuta