そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ハンコって知ってる?

コナンくんがツイートしてる?あのアイテム?が降谷のはんこだとは思わないじゃんwwwwww

[Twitter] 1iemc4 ()

https://twitter.com/1iemc4

RT @naro_760: ・興行収入75億突破!(2018年興行収入ランキング現在1位) ・V7達成! ・応援上映開催決定! ・サンデー&シクアカ&アニメディア売り切れ続出! ・「ゼロの日常」連載開始! ・「降谷」の判子バカ売れ!(?) みーんなまとめて!! コナン&安室…

[Twitter] dofufu_ ()

https://twitter.com/dofufu_

犯沢さんの零くんおっとっとが過ぎるぞ!!!しっかりしろ!!!ハンコ間違えるなんてwwwそれでよく公安が勤まるな!?!?

[Twitter] ___rk0203un ()

https://twitter.com/___rk0203un

RT @nekozukan5: 日常を楽しくする推し専用はんこ「OSITO(オシト)」が登場しました♪ 10種類のボディー、6種類のフォントから、推しの個性にあわせて選べます。 お買い上げの方にもれなく専用カードプレゼント。裏面のTODOリストに押して楽しめます。 htt…

[Twitter] ze_ro_stpy ()

https://twitter.com/ze_ro_stpy

はんこにセロリに…?(.? ?. )?

[Twitter] yu_ri_ko09 ()

https://twitter.com/yu_ri_ko09

ゼロティーもだし本編の零くんは絶対ハンコ間違えたりしないだろうけど、犯沢さんの零くんなら全然OKだな なるほど犯沢さんの世界観ならなにやっても許されるな… !?

[Twitter] melsimoon ()

https://twitter.com/melsimoon

はんこのいみがきになります

[Twitter] amika_akam ()

https://twitter.com/amika_akam

私の友達のお母さんがはんこ屋さんなんだけど降谷のはんこ出来たみたいで今度受け取りに行きます

[Twitter] nazunazu_0 ()

https://twitter.com/nazunazu_0

ハンコネタも入ってて笑ったwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] yamato0214i7 ()

https://twitter.com/yamato0214i7

降谷のwwwwwwwはんこwwwwwwwwwwwwwおっといけないじゃねーよ

[Twitter] myth066 ()

https://twitter.com/myth066