そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

かぜって知ってる?

あめふるときにはきみのかさになろう かぜふくときにはきみのかべになろう

[Twitter] Smiley__Junsu ()

https://twitter.com/Smiley__Junsu

返信先:@nyaiber0820 ?かぜのごとく!? ※飼い主を募集中※ なまえ:かぜのごとく すき:ほうせき きらい:くそりぷ とくぎ:おそうじ せいかく:やんちゃ かぜのごとくから一言:いつまでもまってます… 飼ってくれる人はRT! かぜのごとくぅぅ!おそうじしていくぅぅぅ!(笑)

[Twitter] KAZE_2 ()

https://twitter.com/KAZE_2

モーメントつくったよー!あおかぜちゃーん!

[Twitter] Rodory_ ()

https://twitter.com/Rodory_

48.かぜを、くだけ

[Twitter] rpgkarutabot ()

https://twitter.com/rpgkarutabot

返信先:@furunami1 いやわかるわ〜 かぜふーけーば

[Twitter] shion23411 ()

https://twitter.com/shion23411

アンパンマン列車のご案内 11:27発 特急南風7号,11:54発 特急しおかぜ9号はアンパンマン列車です。 南風7号はうずしお13号と連結しています。お乗り間違えのないようご注意ください。

[Twitter] JRkojima_bot ()

https://twitter.com/JRkojima_bot

≪恵愛クリニック≫ 発熱、かぜ、腹痛、下痢、嘔吐、咳、喘息発作、 インフルエンザの予防接種などご相談ください。 keiaicl.jp #発熱 #かぜ #風邪 #腹痛 #下痢 #嘔吐 #咳 #喘息発作 #インフルエンザ #予防接種

[Twitter] keiaicl ()

https://twitter.com/keiaicl

なにいってるんだ?ライちゃんを食べさせたりなんかぜーったいにしないぞ!

[Twitter] BearAlmabot ()

https://twitter.com/BearAlmabot

返信先:@ag325416 うむ…ちょうどいり待ち終わり頃の時間かもしれない!はっ!まっかぜーーーみれる?

[Twitter] gh_urara ()

https://twitter.com/gh_urara

ところで昨日はかぜかおるにやられてスクショだけ撮って忘れてましたけど(×)噂の皇帝ギャグ これやったんね……(爆 pic.twitter.com/3I1u6SdoHK

[Twitter] lunecaprice ()

https://twitter.com/lunecaprice