そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

パクリって知ってる?

パクリツイッタラーブロックした

[Twitter] sisyoeshiblock ()

https://twitter.com/sisyoeshiblock

返信先:@yamino444 ブレラン 攻殻 マトリックスとか 元々歴史が無いCyberpunkものは互いにインスパイアー(というパクリw)されながらリアリティを構築していってるようですしその流れでしょうかね? ユル・ブリンナーのはうちの親の時代の映画うっすらとしか覚えて無くてまた観れると良いな? pic.twitter.com/MmXArlRZdK

[Twitter] Terra4D ()

https://twitter.com/Terra4D

返信先:@harutoppo0213 パクリになって訴えられる??

[Twitter] kz_philip ()

https://twitter.com/kz_philip

返信先:@kasabutakusi他1人 PUBGはヒジのパクリ 覚えておきな

[Twitter] RikutoHirata815 ()

https://twitter.com/RikutoHirata815

返信先:@Frollo64suguha 1枚目やっぱりファンタジーっぽくてやりたくなりますね(*´?`*) 3枚目はピーター来た後に個々でわちゃわちゃする時ですwフックに詰め寄られた直後の海賊くんですwww もうこの為のポーズじゃないかと思うくらいwww モロパクリな4枚目はあったまってる判事←

[Twitter] ryu_134worship ()

https://twitter.com/ryu_134worship

その荒野行動って艦これのパクリらしいっすよ!!! twitter.com/jbot26830444/s…

[Twitter] Nep_Vll ()

https://twitter.com/Nep_Vll

返信先:@riserifa 三ツ星カラーズとかいう作品が特にジェネリック苺ましまろらしい。ちょっと絵見たけどそっくりだしパクリの劣化だろ、苺ましまろの独特のギャグテンポは他じゃ再現出来ないよ news4vip.livedoor.biz/archives/52262…

[Twitter] _Lorenzo_ ()

https://twitter.com/_Lorenzo_

氷室京介はヒデキのパクリ。

[Twitter] cigarcigar85 ()

https://twitter.com/cigarcigar85

RT @MgLucario_game: 荒野行動はPUBGのパクリだけどPUBGモバイルは荒野行動のパクリじゃん

[Twitter] bbshin09 ()

https://twitter.com/bbshin09

お前のリリックもフローも所詮は パクリ そして親友殺し まさにやりたい放題 しまくり リハせずパーティ 良いご身分だぜ 態度もサンライズ でも今日で終わり セニョールライフ 明日からお前は飲むぜ ワンカップ yoyoチェケ

[Twitter] co_paru ()

https://twitter.com/co_paru