そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

せんちゃんって知ってる?

返信先:@Sen_cos00 あれはあれで美味しかった! せんちゃん何だかんだ料理上手いよねー

[Twitter] george_7777 ()

https://twitter.com/george_7777

返信先:@botch_x2_Statin ごめんんん 今度からなーむするまえにせんちゃんにいうね!!! でもせんちゃん優しい…

[Twitter] g6oargq ()

https://twitter.com/g6oargq

返信先:@akisen_yamada せんちゃんが チョコクロワッサン作っていたらしいから 山田さんも 負けじと ズンバクさんになんか作ってプレゼントするんですかね…。

[Twitter] tousai ()

https://twitter.com/tousai

返信先:@sensensencha どいたま(??????)?? うぃっす(*?ω?)ゞ せんちゃんに送ってから数枚残して消しとる(*???*)

[Twitter] WTk1986 ()

https://twitter.com/WTk1986

いえーいせんちゃんありがとー(はじめてせんちゃんて呼んだなって顔)

[Twitter] nekomiya2323 ()

https://twitter.com/nekomiya2323

返信先:@Sen80351567 せんちゃんがまさかランカーになるとは思わなかったからびっくりや〜!おめでとう〜??(???ω???)?

[Twitter] ppp_enjoy ()

https://twitter.com/ppp_enjoy

RT @Terrajin05: ナルガ装備やせんちゃん pic.twitter.com/6eajZd9Xfz

[Twitter] ch985507 ()

https://twitter.com/ch985507

返信先:@esiw41 せんちゃん妹にしてあげていいよ

[Twitter] mumu__0131 ()

https://twitter.com/mumu__0131

返信先:@waka_r_ichizu 「お話、聞いてくれないしね。この怖いことも、理由があるんだって。せんちゃんが、言ってた。それにね、せんちゃんたちとは、仲良くできないって……それでも、嫌なの、どうしたらいいんだろ……」

[Twitter] waka_river ()

https://twitter.com/waka_river

返信先:@sen0509 ちょっと服着てよ?笑 今日もお疲れさまでした〜! 最初から最高に楽しめたのは、WAVEさんのおかげです?? せんちゃん今日も素敵だったよ???好き! すごいことになってるね、、顔? 明日も楽しみにしてるよ?

[Twitter] ayakabbc ()

https://twitter.com/ayakabbc