そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

額縁って知ってる?

やっぱり色紙より額縁の方が良いな?

[Twitter] ENBUN_0141 ()

https://twitter.com/ENBUN_0141

イヤーーーーーーー遙凛生動画を手に入れてしまったムリーーーーーーやばーーーーーーーーーさすが梱包のプロ…てか額縁買ってくれてるしちゃっかりCDまでついてるしちゃんと見て模写して遊んでるししかもめっちゃ似てるしセンス最高でもう本当京都に足向けて寝れない??????? pic.twitter.com/b7yYlWlckG

[Twitter] krumi_5 ()

https://twitter.com/krumi_5

【定期】Boothにて過去グッズや、額縁絵を頒布しております。 よかったらみてくださいね☆ homara8524.booth.pm

[Twitter] VAICE_H ()

https://twitter.com/VAICE_H

返信先:@nanafushi_kaido そうですよ??!あもんのイメージ的には美術館で飾るような額縁です( *?ω?*)? !ファンアートという名の芸術! むしろ語彙が貧困で申し訳なく?? RT感想おばけに構ってくださりありがとうございました??

[Twitter] amonmon045 ()

https://twitter.com/amonmon045

額縁に入れて飾りたくなる絵が完成されつつあって泣けてきた

[Twitter] agu3oto ()

https://twitter.com/agu3oto

返信先:@___small_girl31 粘着力によるのかもしれませんが、私は1年飾りっぱなしにしても、貼ってたの分からないレベルなので許容してます笑笑 額縁いいですね!?? ビジュ全員やばいですよね、、悩ましいレベルで良い、、?

[Twitter] news_riru ()

https://twitter.com/news_riru

返信先:@momose_s マジでありがとぉおおお??(?⊃ω⊂?)?? 額縁に飾りたいのでプリントアウト(できるかどうかはさておき←)させてください(-∧-)合掌・・・

[Twitter] rainclosed ()

https://twitter.com/rainclosed

返信先:@pu_mon10 レディースとか違うもん? ただTAKの真似してるだけやもん? TAKにおいでって言われたら めっちゃお嬢になるもんwww 額縁は皆さんが誉めていいね? してくださり、どんないいね? かも謎やけど有難い(pq*´?`*)??*。 事務所に送るわwww

[Twitter] perfectlife0921 ()

https://twitter.com/perfectlife0921

RT @hiraigen: エリオット・シャープやデイヴ・ダグラス、マーク・リボーも「マンハッタンの高級インテリア」だが、額縁をはみ出す。もっと若い連中もそう。ジャズ&ポストジャズを地面から聴きたい。

[Twitter] minasigo1103 ()

https://twitter.com/minasigo1103

返信先:@123rukario あ、だよねぇ…。その額縁欲しかったから思わずリプしたわwwおめでとうwwwww

[Twitter] goncharonick ()

https://twitter.com/goncharonick