そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

お芝居って知ってる?

RT @ududsuperboys: #おっさんずラブ で田中圭くんにハマった方は『びったれ!!!』もぜひ……!3つの顔を持つ司法書士の役で、ひとりの娘を育てる優しいシングルファザーだったり、元ヤクザで暴力的だったり、色んな圭くんのお芝居が詰まってますよ……ちなみに原作は特上カ…

[Twitter] OssanzLove ()

https://twitter.com/OssanzLove

三浦翔平くんがいい演技してるの。主人公はまっすぐ信念もってて、成功のために色んな理不尽に耐えるんだけど、なんか涙でそうになったりして。 全体的に皆お芝居上手くてテンポよくて民放ドラマにはないリアル感や街の若者の姿が描かれてる。 あと三浦くんのビジュがすごい。早乙女太一君もでてるよ

[Twitter] tamaaaaaaap ()

https://twitter.com/tamaaaaaaap

返信先:@runaruna197369 切ない表情と曲がぴったりで? 笑顔封印のお芝居、観たいね〜(*???*) 今日も素敵な動画ありがとうね♪

[Twitter] amore_ma_sa_ki ()

https://twitter.com/amore_ma_sa_ki

返信先:@id_mirei_needs お疲れさま☆ 今までもお芝居を観たことある人中心でアイドルに逢いに行っているけど、 その中で美玲ちゃんは一番話しやすいなぁっ感じる。

[Twitter] roku6zephyr ()

https://twitter.com/roku6zephyr

RT @ITR_KGW: 夢ライブ終了? 名の通り「夢」ライブでした。普段見られない共演、お芝居、シャッフルライブと新鮮さ満載でした?? 本編でI'S9の「キミがいるから」が使われたり福岡アイドルの歴史を感じる場面も(T . T) 毎回のどっぺるさんもありがとうございま…

[Twitter] FM_tori ()

https://twitter.com/FM_tori

【演劇の部屋】5月9日(水)は演じることに重点を置いたレッスン。自分じゃない人として存在するだけでも難しいけど、台詞を話すとなると一気に難易度あがることを体験しました。次回は5月16日。お芝居体験したい方はどなたでも来て下さい。初心者歓迎!mono-dukuri.com/engekinoheya/ pic.twitter.com/b0HOoc0RZu

[Twitter] taro_furuya ()

https://twitter.com/taro_furuya

RT @sdclove2016: 【新入生歓迎公演のお知らせ】 日時 4月25日(水) 場所 本校舎体育館 時間 第1回 15時30分上演 第2回 16時30分上演 20分程度のお芝居です! お菓子のプレゼントもあるのでぜひ来てくださいね?? ?見たら始まる物語? #拡…

[Twitter] YouTuberGEN ()

https://twitter.com/YouTuberGEN

舞台もやりたいなって言ってたし、今年はやるかも...なのかな? かぐや姫、人魚姫に続く物語を生のお芝居で観たいな〜

[Twitter] yana_boc ()

https://twitter.com/yana_boc

吾郎ちゃんが #編集長稲垣吾郎 で話してたお芝居は「Padre Nostro」かな? 前にもどこかで話してたような…? 参考φ(?ω?´) 毬谷友子さんオフィシャルブログ 2017/11/27 「時の流れ」 ⇒ ameblo.jp/mariya-tomoko/… 2017/11/30「ローズマリー」 ⇒ ameblo.jp/mariya-tomoko/… #アメブロ @ameba_official

[Twitter] shinju_aobako ()

https://twitter.com/shinju_aobako

返信先:@1960nana8 ほんと、、綺麗ー?毎日、みても、飽きないほどに?お芝居での、良さまの、大阪弁の喋り方 が、好き?

[Twitter] masaharu0402m ()

https://twitter.com/masaharu0402m