そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

看病って知ってる?

来週ヤバそうやな??? 慣れない看病を頑張る受けちゃんやろ完全に。 冷えピタの貼り方?めっちゃ可愛かったやん

[Twitter] chacha_smiling ()

https://twitter.com/chacha_smiling

久々風邪ひきました? 千紘くんに看病してほしいです( )

[Twitter] XiN0SOd5sTljTVy ()

https://twitter.com/XiN0SOd5sTljTVy

朝丘雪路さんもだけど、津川さんも最近めっきりおじいちゃんになってて心配してたんだよね。看病も介護もやられてたんだろうから、お二人ともお疲れさまでした。朝丘さんゆっくり休んでください。

[Twitter] nicanico24 ()

https://twitter.com/nicanico24

看病 RT 「家族の協力に感謝したのはどんな時?」 テーマに投稿してANA SKY コインをGET! ana.ms/2rVWxGG

[Twitter] btamj ()

https://twitter.com/btamj

看病ネタはだめですめっちゃ好きです

[Twitter] mmmm_mf ()

https://twitter.com/mmmm_mf

来週さぁ…部長の求愛に実家挨拶にちずちゃんとなんかあって主任が牧くんに近づいて牧くんの看病して、終いにはキスなんかしちゃって。ほんとに1時間でおさまる??????いいんだよ30分拡大スペシャルにしてもいいんだよ????? #おっさんずラブ

[Twitter] omu_omu_M ()

https://twitter.com/omu_omu_M

来週やばい… 予告だけで、看病+親挨拶+武牧チュー+牧春牧チュー、って怒涛の展開が見える…やば…

[Twitter] _373 ()

https://twitter.com/_373

返信先:@kata6ku 無理じゃん看病回と間男回で確実に2話必要じゃん?もしかしてあれか?2期でもやるのか??

[Twitter] Mn_tl_HxS ()

https://twitter.com/Mn_tl_HxS

家事得意な方が体調崩して家事できない方が看病してあげるやつ、見たことあるぞー!! #おっさんずラブ

[Twitter] shichimi_0720 ()

https://twitter.com/shichimi_0720

牧くんを看病する春田の不器用そうなところに涙が、涙が、

[Twitter] haiiro_kanari ()

https://twitter.com/haiiro_kanari