そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ハンマーって知ってる?

アベンジャーズ見たけど、マイティ・ソーが短髪イケメンになってて人気がでそうになってた、、ハンマーがダサいとかそういう意見も回収してたのかなあ。。

[Twitter] borokero12 ()

https://twitter.com/borokero12

返信先:@prmaverastar FF外から失礼します(?>?<?) ハンマーはとりあえず頭殴っとけ??笑 頭回りはハンマーの聖域だと思ってOKっす?

[Twitter] D4RUReVqVcwPsjf ()

https://twitter.com/D4RUReVqVcwPsjf

九尾で善かったわ…樋渡とかだったらハンマー振る度『あーよいしょ!』とか云ってそう(SAN値高ければ)

[Twitter] violet_fizz01_1 ()

https://twitter.com/violet_fizz01_1

まー慣れないハンマーでボルボロス殴るよりは死ななかった←

[Twitter] s_elmo_pixiv ()

https://twitter.com/s_elmo_pixiv

ド◯キで2千円だったものがダ◯ソーで似たようなものが100円で売っててダ◯ソーやっぱすげえなっていうピコピコハンマーの話。

[Twitter] onomatope_wsws ()

https://twitter.com/onomatope_wsws

今のガンストが無印仕様になったら間違いなく、盾対策で戸惑うだろうなぁ。 レーザーもプラズマもなくて、一部の盾特攻武器とハンマーでしか割れないもの。

[Twitter] IZUMI426 ()

https://twitter.com/IZUMI426

返信先:@mtdreric ハンマーの火力に慣れるとなかなか離れられないですよね〜笑 というか今作はダメージが出るようになって、そしてほとんどの武器が高火力出せるので使ってて楽しいですよね(*´-`)

[Twitter] nujavi_0 ()

https://twitter.com/nujavi_0

【速報】 h5さんスレッジでハンマー振った音すら聞こえにくい! もうこれただのゴミだろ pcで設定でもすればええんか?

[Twitter] o_tinpo_milk ()

https://twitter.com/o_tinpo_milk

RT @noone_oO: ブリーチングハンマー pic.twitter.com/ZZFjhG2AWI

[Twitter] Av8YSBAa37qI6xL ()

https://twitter.com/Av8YSBAa37qI6xL

返信先:@hauskatze それはのハンマーのスタンプだから

[Twitter] kichi_c ()

https://twitter.com/kichi_c