そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

包容力って知ってる?

バナナマンすごいな、圧倒的包容力

[Twitter] 8ytxym7 ()

https://twitter.com/8ytxym7

…ルーサーの包容力は凄いんだぞ。あの腕の中で寝てると悪夢を見ないんだ、ちょっと暑いけどね。…おっと、おやすみ。僕も早くシンジケートを壊滅させてゆっくり眠りたいよ…(????)

[Twitter] sir_Ebot ()

https://twitter.com/sir_Ebot

本渡楓?木野日菜お二人の手を纏めて和氣さんが握ってるところに舞衣の包容力の高さを感じてしまう

[Twitter] ORPHANS_TK ()

https://twitter.com/ORPHANS_TK

えーちとそーしは包容力おばけ&脱ぐと更に更にすごいんです組だと思ってるからさすが私の推しだなって

[Twitter] qgr7al ()

https://twitter.com/qgr7al

またまた相談妄想。 泉さんはめちゃめちゃ真剣に聞いてくれそうだ〜? で、何故か春人が横にいるw春人がズバッと物言うから焦ったり…結局目の前でなんだか仲良し見せられて、素直な源介は?いいなぁ?って帰るw 3巻では、泉さんのような包容力、源介も凄かったよ!! #花恋つらね3

[Twitter] okeiyorozuya ()

https://twitter.com/okeiyorozuya

アーオフトゥンの包容力うう…髪乾いてないのにスヤァしちゃうう…(?3[_____]

[Twitter] wagakibun ()

https://twitter.com/wagakibun

かわいいけどめちゃめちゃ抱く丸×包容力があるからこそ抱かれる江が好きなんですよ……いわゆる尻で抱いてるというやつ………

[Twitter] KASIPANG ()

https://twitter.com/KASIPANG

返信先:@TgMs11_11B わたなべ先生〜 ( ; _ ; ) あの包容力。。見てるだけで癒された

[Twitter] airi1126K ()

https://twitter.com/airi1126K

返信先:@alkl_nekon それがみんなの思うお姉さん像ならそれで良いよ、博識で喋り上手で包容力がある。 そんな姉が嫌いな人はあまりいないと思うゾ?

[Twitter] Miyu_n_cos ()

https://twitter.com/Miyu_n_cos

返信先:@green_soy_chan 俺の全てを包んでくれるその包容力(デブ)そーゆーとこすき

[Twitter] unnkoman123451 ()

https://twitter.com/unnkoman123451