そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

メンチって知ってる?

返信先:@guchisen_you でも、不肖どオータムのおばちゃん、このデザインで黄色み強い茶色なら着たおしてメンチ切る自信あります。2枚目も黒カットソーとタイツ履いてジージャン羽織っていいならいいなら攻め込める領域です。 pic.twitter.com/wqLlKOJIFI

[Twitter] nuts_abcz ()

https://twitter.com/nuts_abcz

カメラにメンチきってる姿を見て大興奮していた私…

[Twitter] tatsu_uesama ()

https://twitter.com/tatsu_uesama

ココイチのメンチカツカレー普通盛りが食べられるくらいには回復した pic.twitter.com/svEpXjjxgQ

[Twitter] rakutencardmans ()

https://twitter.com/rakutencardmans

返信先:@chs_online_shop やっと帰って来られました? 丸いのは茶色いのが茅ヶ崎メンチで黒いのがいか爆弾ってやつでしたヽ(*´∀`)ノ

[Twitter] aaaazzzuu ()

https://twitter.com/aaaazzzuu

メンチってレベルじゃねーぞ 奴等 目からビーム出そうとしてんじゃねーか

[Twitter] s_gintoki_bot_ ()

https://twitter.com/s_gintoki_bot_

返信先:@bbbunka メロンパンのお店は行ったことあります!二人して大口開けて頬張るオピ様と主2さんの姿が目に浮かびます(うちの主2さんは健啖家)。あとはカレーパンと浅草メンチと、ROX前のフィッシュ&チップスも食べさせたいです。 薬が効いてきたので、後ろ髪を引かれますがお休みなさいです。タダ主2待ってます!

[Twitter] pe_ly_eu ()

https://twitter.com/pe_ly_eu

ココのメンチカツ旨いんだわ? pic.twitter.com/h8i7ofBaIj

[Twitter] PKG39388894 ()

https://twitter.com/PKG39388894

おれもメンチきられたいw #melody_flag

[Twitter] Re_inori6910 ()

https://twitter.com/Re_inori6910

わくわくしながら買ってきたメンチカツパン食べてたらマヨネーズが入ってたさげぽよ〜〜↓↓↓

[Twitter] namitu_bot ()

https://twitter.com/namitu_bot

AgainstのMV、風格あるメンバーがカメラにメンチ切ったり、ポーズ撮ったりするのみんな様になってるから、今の乃木坂ならではのエンドロールみたいな感じだし、すごーーく好きなんだけど、好きなゆえに自分の好みの違いが気になってしまう。でも、これは聞いてるうちにあれなのかな〜〜〜うーーーん

[Twitter] TwosomeAutomata ()

https://twitter.com/TwosomeAutomata