そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ソロライブって知ってる?

えみつんソロライブ3公演ともプレミアム応募した〜 今回は流石に無理かなーと思いつつ当たってほしいな

[Twitter] 765angel_p ()

https://twitter.com/765angel_p

いっぱい悩んで、いっぱい考えて、その上で決めたんだろうな。 何か新しいものを手にいれるには、今あるものを手放さなきゃいけないこともある。 次会えるのは、ソロライブやね。 ますますでっかい人になって下さい。 すばるくんが決めたなら、応援する。 #すばる #関ジャニ

[Twitter] sacura_sac ()

https://twitter.com/sacura_sac

2015なんばHatchでソロライブ見た時の大きく手をあげて楽しそうに照れながら笑っていたのは忘れられない。ジャニーズの、関ジャニの、アイドルの渋谷すばるから日本の渋谷すばるを見るの楽しみ

[Twitter] ogaikotsu ()

https://twitter.com/ogaikotsu

今度のツアーから、6人なんだ。 去年行った夏のツアーが最後になるなんて… 他の事務所に移ったとしても、 渋谷さんの歌を聴き続けたい。 過去に行われたソロライブは関ジャニのライブとまた違った迫力で、素敵だった。 でも、関ジャニの中で歌ったり、笑わせてくれる彼も好きだった…

[Twitter] y3k2n1 ()

https://twitter.com/y3k2n1

前のソロライブ後もやっぱりグループでいる彼の方がいい!ってすごい言ってたからなぁ

[Twitter] michi_my ()

https://twitter.com/michi_my

ライブ人数選べるならソロライブとかデュオライブも出来るのか…しかも今度はフォロチケで出来るからよその子とデュオし放題……

[Twitter] yosiya_pr ()

https://twitter.com/yosiya_pr

でもソロライブでも 関ジャニ∞渋谷すばるですって 関ジャニ∞って言うアイドルやってます とか言ってたの嬉しかったのにねー

[Twitter] S9wdqSUX4fb88WI ()

https://twitter.com/S9wdqSUX4fb88WI

RT @HarupyonTen6: 【??拡散希望??】 4月21日?? 日本橋POLLUX THEATERさん?? ソロライブ?? ありますっ?? ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜?? ご予約、全力でお待ちしておりますっ?!!!!! pic.twitter.com/SzMpB7uxEj

[Twitter] tGWQzIvz6wd05fx ()

https://twitter.com/tGWQzIvz6wd05fx

板野友美の全国ツアーのチケットが苦戦しているという記事を読むと、本当に、アイドルグループからソロアーティストへの脱皮は難しいことなんだと痛感する。 記事が本当なら、アイドル時代に握手をした人数の1%もソロライブのチケットを買っていないことになる。

[Twitter] hayamaknight ()

https://twitter.com/hayamaknight

すばるくんジャニーズ辞めるんかぁ。JAM買おうかな…。そうかー…。すばるくん1人でっていうのは想像できるんやけど、ソロライブもしてたしね?でも関ジャニが6人っていうのは…ねぇ?どっちも応援できるけど、想像だけができんなぁ。

[Twitter] k_____gurinchos ()

https://twitter.com/k_____gurinchos