そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

主役って知ってる?

主役に箸渡さずに自分が使っちゃう

[Twitter] mayu1210sr ()

https://twitter.com/mayu1210sr

返信先:@MzGzg9 早く俺を主役にした釣り漫画書いてください

[Twitter] ryouya_Bottomup ()

https://twitter.com/ryouya_Bottomup

「GBNSの主役というか最中心人物って関ちゃんじゃないの?」という気持ちが無きにしも非ず。 twitter.com/LJTfvrt/status…

[Twitter] harada_driver ()

https://twitter.com/harada_driver

返信先:@milinkeyaki ねるが今ブームみたいな感じだから、かわいい系でユニット組めて、ってのはなんとなくわかるけど……でもビックリだよね。笑 「バレエと少年」は葵ちゃんみいちゃんが主役! って感じの劇みたいなやつだったなあ。

[Twitter] daikouzui46 ()

https://twitter.com/daikouzui46

サクラ秘伝読みたい。Amazonで700円。欲しいなあ。コミック持って無いくせに小説買うのも気がひけるけど読みたくて仕方がない。原作のナルトの続き読みたい。サクラちゃん主役だし読みたい。 AmazonポチったYO

[Twitter] chawaaaan64_yuk ()

https://twitter.com/chawaaaan64_yuk

MCUも最初から順風満帆じゃなかったよな…ローディーのキャスト大人の事情で降板するし、ハルクに関しては主役のバナーのキャスト代わるしw でもインクレディブル?ハルクのクレジット後の映像にスターク出てきた時は興奮したし、アイアンマン2にはアベンジャーズの伏線が随所に隠されてて楽しかった?

[Twitter] 4starball_z ()

https://twitter.com/4starball_z

@maruyamashogo この並びだと、丸さん主役!?しかも山茶花で!! これは楽しみしかないですね〜

[Twitter] KJ_0929 ()

https://twitter.com/KJ_0929

シェイプ・オブ・ウォーター』も『ゲット・アウト』も『スリー・ビルボード』も、異形やらコンプレックスやら抑圧された感情を孕んだ「劣った」容姿の主人公が主役で、その反動を、素直じゃない視点で絶妙に描いてるところが好きだね。

[Twitter] kyutyo ()

https://twitter.com/kyutyo

返信先:@Fenriswolf000 ただの嫌味な奴だったのに二次創作人気が高くてやっと主役のスピンオフが発表されたと思ったら出だしでこの誤植よ pic.twitter.com/553qgc9Fyn

[Twitter] yurin_leciel ()

https://twitter.com/yurin_leciel

聖南さんすきすぎる!!!? あの性格絶対合う?アザマしたい笑 何あのオーラ。主役感。最高かよ!! テラハとあいのり永遠と語れるわ? てか語りてーーっ!!!??

[Twitter] aicha_v3v ()

https://twitter.com/aicha_v3v