そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

暴力って知ってる?

ギャグ漫画、ギャグアニメの危険性ですが、「ギャグなら何やっても批判するほうが間違い」という部分があるなと。「こんなくだらないものにムキになってどうするんだ?」と言いながら他人を殴れるのがギャグの暴力性ではある。

[Twitter] kanenooto7248 ()

https://twitter.com/kanenooto7248

RT @chitaponta: 女性専用車両にわざわざ乗り込んでくる男性が怖いのは、たまたま間違えてではなく、あえて「御堂筋事件(痴漢を注意した女性を引き摺り下ろして工事現場でレイプ)」などをきっかけにして導入された女性専用車両を許せない、つまり性暴力に反対することを許さないと…

[Twitter] 99429_p ()

https://twitter.com/99429_p

RT @chitaponta: 女性専用車両にわざわざ乗り込んでくる男性が怖いのは、たまたま間違えてではなく、あえて「御堂筋事件(痴漢を注意した女性を引き摺り下ろして工事現場でレイプ)」などをきっかけにして導入された女性専用車両を許せない、つまり性暴力に反対することを許さないと…

[Twitter] makironhhh ()

https://twitter.com/makironhhh

RT @_sakura_kiku: そうあってほしいが…なぜか暴言暴力があっても医者が退院させないので、看護師がどんどん潰されていく… twitter.com/hasumi29430098…

[Twitter] yuzuoku ()

https://twitter.com/yuzuoku

昨日はアレキN天動4層と極ラーヴァナ解除なしと鞄の極白虎クリア出来た〜 やっぱまだまだ白虎は練習せんとあかんしILの暴力に頼りきってしまってたからもっと頑張らんとなー(´?ω?`) 後、やっと化粧道具とか色々ゲット出来たから部屋完成して フェレちゃんのおかげで努力が報われたよ?ww pic.twitter.com/ytyXVEbsso

[Twitter] leviz_g ()

https://twitter.com/leviz_g

RT @peureka: 北原さん「この国と相思相愛になりたいのならば、性暴力を性暴力だと声をあげた女を叩くのが一番早い道なのよ」。ほんこれ。私も、ミソジニーと愛国が結びつく理路について考えてます。「慰安婦」叩き-排外主義-「愛国」はまだ単純なのだが。国家というものがそもそも性…

[Twitter] kure_zazpi ()

https://twitter.com/kure_zazpi

伊豆諸島、六軒島。右代宮戦人は年に一度の親族会議に参加するため、 右代宮家が所有するこの島に降り立った。 数年ぶりの従兄弟達との再会からか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、 暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

[Twitter] kuronurino ()

https://twitter.com/kuronurino

帰宅 暴力団員似の滑走に間に合いました pic.twitter.com/m2DYIukcVb

[Twitter] Hyt9_0525 ()

https://twitter.com/Hyt9_0525

返信先:@akanesama3939 痛たい〜(´;ω;`) 暴力反対?

[Twitter] _aa12345_ ()

https://twitter.com/_aa12345_

こっちの一帯、全員それ言って問5で「乱暴暴力」選んだ

[Twitter] maguropuiz ()

https://twitter.com/maguropuiz