そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ディスって知ってる?

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメントディスワールド!!

[Twitter] rikka612 ()

https://twitter.com/rikka612

返信先:@mkrr177 ねぇwwwwww ディスってるでしょwww 笑わせないでよwww

[Twitter] akamulalalarc ()

https://twitter.com/akamulalalarc

返信先:@Asacha09 最近moで多分近い構成とよく当たるんだけど、こっちBGでも人間でも割とどうにでもなるってのと、ランダムディスカードで身が残るかだけのギャンブルデッキやなって印象でプロが選択しそうにないってとこが一番意外だった。 むしろモダンだからこそそういうデッキを選択するのかな

[Twitter] nao________ ()

https://twitter.com/nao________

何が『夢を見るすべてに脇役なんていないはずさ』だよ、脇役だらけじゃねぇか (ディスってません、ガチ勢(クソ)のせいで傷ついた人がいるんだよってことを伝えたかっただけです)

[Twitter] momomochi_oO ()

https://twitter.com/momomochi_oO

ディスカード、思ったよりブン回りだけで勝つデッキじゃないのでは? という認識が広まっている。

[Twitter] ryomouss66 ()

https://twitter.com/ryomouss66

てか田野優花っていうAKBの人けーぽぺんディスって炎上?整形とか反日とか言われ慣れてるけどさ…みんなそれぞれ好きなジャンルがあってそれがK-POPだったりジャニーズだったりAKBだったりするわけでそれぞれ違うんだからよくない?韓国好きな人嫌いとか言うのは違うでしょテレビに出てる人なのに

[Twitter] shino72xxx ()

https://twitter.com/shino72xxx

韓国のことディスってその発言大丈夫ですか?って聞かれてそんなの気にしなーいみたいなこと言ってたのに不快な発言してすいませんって謝罪文出してて草(^-^)(^-^)(^-^)

[Twitter] ninoarashi11 ()

https://twitter.com/ninoarashi11

頼むー3ドロー3ランダムディスで橋3枚捨ててくれー

[Twitter] kaburu21 ()

https://twitter.com/kaburu21

LINE繋がってる人はわたしの顔知ってると思いますがお前もクソブスだろって言わないであげてください? 自覚してます?ブスだけど、ブスをディスりたいんです??

[Twitter] r0y7o ()

https://twitter.com/r0y7o

〜ディストラクション なう〜

[Twitter] kainosan ()

https://twitter.com/kainosan