そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

瀕死って知ってる?

ここ数日風邪で臥せってた体力でこのミステリーゾーンはキツい…息が辛い…(瀕死)

[Twitter] heartful_rtd ()

https://twitter.com/heartful_rtd

小さいとき節分の豆を小学校とかに持っていって、瀕死のクリリンに仙豆食べさせて復活させるごっこをすることが大人になる通過儀礼だったよね?

[Twitter] akaisuisei68 ()

https://twitter.com/akaisuisei68

@ddog_TL シリアスに考えたい所なんやけど、棟方さんは幸せを噛み締めて泣くタイプの人ですか??やっぱり水雪が瀕死の危機に晒されるしかない…???

[Twitter] MinnoLabo02 ()

https://twitter.com/MinnoLabo02

梅原さんが手袋を口で引っ張ったとこで瀕死になって、最後の指輪の箱パカで

[Twitter] daru_usagi ()

https://twitter.com/daru_usagi

瀕死まで追い詰めて3落ちとか悲しい(´・ω・`)

[Twitter] DORAGON0215 ()

https://twitter.com/DORAGON0215

今日は節分?でしたね。 豆まきしましたか? 自分は瀕死の常体でしたのでそれどころではなかった?

[Twitter] ggmGu83DyL6slmi ()

https://twitter.com/ggmGu83DyL6slmi

神原さんが「チャオ☆」をする度に毎ターンダメージボーナス入って常に瀕死だった私 pic.twitter.com/ZRM1ukEpEE

[Twitter] Syun_mum ()

https://twitter.com/Syun_mum

あと色々情報過多で瀕死

[Twitter] koeda1010 ()

https://twitter.com/koeda1010

上位砂漠探検しててレイア狩れそうだったのにバザなんとかって爆発鱗飛ばす奴のせいで瀕死のレイアが逃げた

[Twitter] _d252i90_ ()

https://twitter.com/_d252i90_

返信先:@SEL_satsuki 武器種によるけど 尻尾の先端に蓄積させて切断(根元は硬い)。 滑空状態になったら、閃光当てて落下させる。(ダウン中は、尻尾(切れたら頭) サマーソルトは2連で来る場合あり。見てから切り込む。 シビレ罠と落とし穴持っていき、怒り状態じゃない時に仕掛けてダメージ稼ぐ。 瀕死になったら即捕獲。

[Twitter] wwshion581217 ()

https://twitter.com/wwshion581217