そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

野目龍広生誕祭2018って知ってる?

かっこいいところもかわいいところも全部大好きです! たくさんの笑顔をありがとうございます!! 野目さんにしかない輝きをずっと見ていきたいです! お仕事忙しいと思いますが、体調気を付けてがんばってください!! これからも応援していきます!! #野目BD #野目龍広生誕祭2018 pic.twitter.com/t00tvPMkl2

[Twitter] _Tachutasu_3gou ()

https://twitter.com/_Tachutasu_3gou

野目くん誕生日おめでとう そして初っ端単発できた自分の運すごい #野目龍広生誕祭2018 pic.twitter.com/93STXNEGwK

[Twitter] natsuki192 ()

https://twitter.com/natsuki192

やばい明日も仕事なのに寝れないフラグ立ちまくる やばいBプロクラスタ発狂してる 今この瞬間みんな共鳴してる #野目龍広生誕祭2018 #野目BD #野目龍広

[Twitter] white_wing96 ()

https://twitter.com/white_wing96

のめっちー!! 誕生日おめでとう!!! ただ一言カッコいいです…… のめっちのあの体つき大好き! 筋肉!?? Bプロの中でも1位2位を争うくらい好きだったりするから、これからも変わらずのめっちのこと応援し続けるぞー? #野目龍広生誕祭2018

[Twitter] abai114__ ()

https://twitter.com/abai114__

1.11?野目龍広 Happy Birthday? かっこよくて、仲間思いで優しいところ、女の子に慣れてなくって苦手なところ...野目くんの全てが愛しいし、ほんとに大好き、出会えて良かった( ? ?? )?? ほんとにほんとにおめでとう?? #野目龍広生誕祭2018 #野目龍広誕生祭2018 pic.twitter.com/8QbUuFJyKh

[Twitter] yuu_jdabc ()

https://twitter.com/yuu_jdabc

もう心臓持たないくらい興奮している(笑) 野目龍広happybirthday?? もう一言でいうと、えろい。(笑) まじ神。かっこいい。(一言じゃないw) これからも応援し続けます?? #野目BD #野目龍広生誕祭2018

[Twitter] Door_20200783 ()

https://twitter.com/Door_20200783

たっつんお誕生日おめでとう? たっつんの純粋なところと肌が黒いところがわたしのどストライクなんです??♀?? Happy Birthday 野目龍広?? #野目龍広 #野目龍広生誕祭2018

[Twitter] mina_Bpro ()

https://twitter.com/mina_Bpro

野目くん、お誕生日おめでとう! いつも暉のことをしっかり面倒をみているお母さんみたいな姿大好きですw #野目龍広生誕祭2018 pic.twitter.com/5DA5WEVumx

[Twitter] hare_c_mosu_d ()

https://twitter.com/hare_c_mosu_d

#野目龍広生誕祭2018 #野目BD #Bプロ ??HAPPY BIRTHDAY?? めっちゃ優しい笑顔( ?∀?):∵????!! 一瞬誰かと思ったよ← pic.twitter.com/e4GLmnKyOh

[Twitter] remon_aktukip ()

https://twitter.com/remon_aktukip

1.11?野目龍広 Happy Birthday?かっこよくて、仲間思いで優しいところ、女の子に慣れてなくって苦手なところ...野目くんの全てが愛しいし、ほんとに大好きです?!! 出会えて良かった( ? ?? )?? ほんとにほんとにおめでとう?? #野目龍広生誕祭2018 #野目龍広誕生祭2018 pic.twitter.com/EQU3Vsnuf5

[Twitter] yuu_jdabc ()

https://twitter.com/yuu_jdabc