そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ゴルフって知ってる?

ゴルフ?とか完全に見た目だしビートルは想い出がつまっているので不調だろうが置いておきたい気持ち

[Twitter] dandhakars (9/21(木) 0:20)

https://twitter.com/dandhakars

ご、ゴルフ女子会ってなに………………わいの友達こわ…………

[Twitter] krkt0110 (9/21(木) 0:20)

https://twitter.com/krkt0110

ゆうchannelお疲れ様でした! ショートムービーでコンペの感じは伝わったかなー? 来週はもっとハードにガッツリいきまっす!ゴルフ、超楽しい!『え?ゴルフとか面白さが分からんですたい!』なんて言ってる人はアレだね!一緒に行く人に恵まれてないだね!そうだそうだ! って事で、のぶっちょみおちゃん、お土産ありがとー(^^)

[Facebook] Akiyoshi Yoshida (9/21(木) 0:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@RinYA_y0402 わろちわろち(((o(*?▽?*)o))) 簡潔に言うならゴルフボールあげる 笑 髪の毛抜けたらリーブ21あげるね 笑

[Twitter] gntmlooooove (9/21(木) 0:19)

https://twitter.com/gntmlooooove

遊びに行ったら学校楽しいか?っていっつも聞いてくれておじいちゃんが体調悪くなりはじめてからは風邪引いてないかって聞いてくれて。 ゴルフ大好きな優しすぎるおじいちゃんやった。 病気やったの旅行もいっぱい行けた。思い出ありすぎるのにほんとに1年凄く早く感じたなぁ。あっという間やった

[Twitter] 1234hikariH (9/21(木) 0:19)

https://twitter.com/1234hikariH

@sekiryokansan 面白いのが別名等々力ゴルフリンクス古墳という呼称があることです。昔ここにゴルフ場があったんでしょうね。あと五世紀の古墳であることかつ被葬者不明なことによってロマンを感じました?

[Twitter] sui_hi (9/21(木) 0:19)

https://twitter.com/sui_hi

ニンテンドースイッチ本体にファミコン版『ゴルフ』が隠されていることが判明!―故・岩田聡氏の命日にのみ起動可能 inside-games.jp/article/2017/0…

[Twitter] goro2_ (9/21(木) 0:19)

https://twitter.com/goro2_

@weakagainst 夜分よろしくお願いしま〜す?ゴルフネタばかりですがフォローさせてもらいました?

[Twitter] meguyuki__ (9/21(木) 0:19)

https://twitter.com/meguyuki__

1.0.0が条件なのではなくて、実際に7/11であるとSwitch本体が認識しているかどうかが条件なんじゃないかな。つまり最新のSwitchだと7/11まではGolfはできない

[Twitter] patriot821 (9/21(木) 0:18)

https://twitter.com/patriot821

秋学期なんだかんだゴルフ出来る日が限られててつらいなぁ。 日曜の早朝スルーだれか?

[Twitter] ks_mashiro (9/21(木) 0:18)

https://twitter.com/ks_mashiro