そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

共演って知ってる?

9月生誕限定 ★ことみぃchampagne★\5000 特典 ・ことみぃオリジナルラベル? ・ことみぃからの招待状? ・サイン付きグラス? ・夢のステージ共演!? (ことみぃが注ぎます!) ※事前予約者のみ ことみぃの手作りクッキープレゼント? となってます!ご予約はDMで?

[Twitter] ddp_kotomi (9/20(水) 11:20)

https://twitter.com/ddp_kotomi

RT @fleurette_shiga: 今日、フルーレットと共演していただきました、あいじゅりさん、OSAKA翔GANGSさん、岐阜 濃Know姫隊さん、P.IDL NAGOYAさん、ケミカル?リアクションさん、ありがとうございました。また、ご一緒に共演出来る日を楽しみ…

[Twitter] pidl_nagoya (9/20(水) 11:20)

https://twitter.com/pidl_nagoya

MadteoがなんでSensationalと共演したんだろ?て意外に思ってんだけど、RAのインタビュー記事読んでwordsoundとか所謂イルビエントに影響受けたって答えてて納得したし、自分もよく聞いてたから好感持てた。

[Twitter] hiray_GoL (9/20(水) 11:20)

https://twitter.com/hiray_GoL

もうすぐ生誕祭(*´?`*)? こっちゃんといっぱい考えて スペシャシャンパンを用意? 素敵な特典いっぱいで、 わたし的に1番の目玉はステーキ共演!?ってやつ? これがめっちゃ楽しみやね?って 事前予約限定で手作りクッキー?… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] ddp_miichan (9/20(水) 11:20)

https://twitter.com/ddp_miichan

9月生誕限定 ★ことみぃchampagne★\5000 特典 ・ことみぃオリジナルラベル? ・ことみぃからの招待状? ・サイン付きグラス? ・夢のステージ共演!? (ことみぃが注ぎます!) ※事前予約者のみ ことみぃの手作りクッキープレゼント? となってます!ご予約はDMで?

[Twitter] ddp_miichan (9/20(水) 11:19)

https://twitter.com/ddp_miichan

Facebookフレンドのお二人の共演! ヴァイオリンのルサンダ・パンフィリさんとピアノのドンカ・アンガツシェヴァ(多分そう読むのでしょう)さん。 会場もお二人ともゴージャスで素敵な演奏です。 ピアソラの作品。 Vuelvo al Sur. Astor Piazzolla - Vuelvo al Sur - Tango for Violin...

[Facebook] 庵原 豊治 (9/20(水) 11:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @TVguidePERSON: 【PERSON★加藤シゲアキさん取材秘話?】悩み抜いた末、主演舞台「グリーンマイル」で共演する把瑠都さんと回答。そして話題は把瑠都さんとの共通の趣味である釣りの話に。趣味の話となると、とっても饒舌な加藤さんでした♪取材秘話は以上です!リクエ…

[Twitter] irrrrlululu (9/20(水) 11:19)

https://twitter.com/irrrrlululu

RT @345__chan: #ウルトラfes 音楽って本当に力をもらえるなあと改めて感じました!たくさんの方の楽曲に元気がでたー! みんな共演した時から大好きなSexy.Honey.Bunny!が聴けてすっごく嬉しかったー!うーーーーーーーーセクシー!!!! https:/…

[Twitter] chatan6729 (9/20(水) 11:19)

https://twitter.com/chatan6729

@diamondyukai @makokuro1968 ラジオ聴きました! 二人のロックスターの共演に胸高鳴りました 夢のような ひと時に感謝 マチコミも毎週 楽しみに観てます

[Twitter] iwamano69 (9/20(水) 11:18)

https://twitter.com/iwamano69

アイコンの共演。 pic.twitter.com/Ej1sQers9n

[Twitter] g5a9AlcbOVwiZE1 (9/20(水) 11:18)

https://twitter.com/g5a9AlcbOVwiZE1