そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

誇りって知ってる?

イザナ「もっと成績を上げて弟に言いたい。オレはお前を誇りに思ってるけど、お前の兄貴もデキる奴なんだぞってな」

[Twitter] 0_benkyou_bot (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/0_benkyou_bot

映像電伝虫発見! 巨人たちの誇りをかけた戦いを激写しました!!! bnent.jp/optw/ #トレクル pic.twitter.com/chItUikxK0

[Twitter] kitu2ki (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/kitu2ki

いいの???これが一国の姫の勤めなんだよ???あなたを守れたこと???私は誇りに思ってる???。だから???笑って?ウラヌス、ネプチューン。???次に生まれ変わったときは...

[Twitter] sailoa_milkyway (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/sailoa_milkyway

「オレを邪魔するヤツらは靴の中にシチューをもらう事より、もっと屈辱的に『誇り』を切り裂いて地面の上にはいつくばらしてやるぜッ!」(ディエゴ)第6巻※86

[Twitter] jojobotzenjidou (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/jojobotzenjidou

毎回感じることだけど、CMの契約が終了したことに関して、惜しみながらも「ありがとうございました」と素直に御礼を言える嵐ファンが温かくて素敵だなと、同じファンとしても誇りに思います

[Twitter] chocobadango (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/chocobadango

りょがと一緒にAWARDとコンサート行けたのいまでも鮮明に覚えてる。最初っからボロ泣きして、大好きだと叫んで。その瞬間を支え、支えられて共に過ごせたこと。それはオレにとって生涯の宝で。「ありがとう」のその一言に尽きるし、様々な想いと感謝を乗せてる。共に居られたことを誇りに思う。

[Twitter] orange_cos58 (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/orange_cos58

RT @8nw1V6iICvNj6Qc: @okada014 日本人なら『日本を誇り』 日本の伝統文化を守ろう? 日本を誇る日本人は知っている? pic.twitter.com/SGJvPlaaEo

[Twitter] birdie6418 (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/birdie6418

腹痛の闘士を見せてくれ 千葉の誇り胸にー 腹痛ヒットー なんだけど。 なにこれ、腹痛来た←

[Twitter] ohsirokainohito (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/ohsirokainohito

マー君のシーズン24勝0敗1セーブは今のプロ野球じゃ到底できない記録デス。 楽天イーグルスファンとしてすごい誇りデス!

[Twitter] Karen_Rakuten (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/Karen_Rakuten

トリッシュ「―――生憎だけど、アンタ『達』の言う事を聞く訳には行かないの」 その信念と誇りを裏切る選択など―――。 トリッシュ「絶対に ね」 ――― いっその事死んだ方がマシだ。

[Twitter] DMC_TOARU_bot (8/25(金) 22:20)

https://twitter.com/DMC_TOARU_bot