そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ぴっぴって知ってる?

大きな雷の音でぴっぴっぴは蜘蛛の子散らすように逃げる?

[Twitter] GRpippibot (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/GRpippibot

久しぶりに全力で愛してた元担に会ったら死ぬほどあの頃の気持ち蘇ってきて死ぬほど愛しく思えちゃってやべえ死ぬってなってその後彼ぴっぴに会ったら罪悪感のあまりさらに死にそうになって無理やりテンションあげようとしたけどノンアルコールでテンション上がるわけなくてさらに死にたくなったよ??

[Twitter] l_kl_k_l (6/22(木) 8:20)

https://twitter.com/l_kl_k_l

@______yt3 ぴっぴゆうぴっぴ

[Twitter] sm__O8 (6/22(木) 8:19)

https://twitter.com/sm__O8

柚子さん、ゆきさん、さかさん、しいさん、さちさん、柏兎さん、ぴっぴさん、あきらん、愛梛さん、yacoさん、rt有難うございます(*´ω`*)

[Twitter] kimi56wn (6/22(木) 8:19)

https://twitter.com/kimi56wn

朝からきなちに会えてはっぴっぴ

[Twitter] ___caca____ (6/22(木) 8:19)

https://twitter.com/___caca____

RT @SiaYR_: > RT ラフを提出しました。行進ぴっぴ!よろしくおねがいしますっ! pic.twitter.com/4vFsqpYljn

[Twitter] knona5 (6/22(木) 8:18)

https://twitter.com/knona5

#DMで来たふざけた質問もガチな質問もできる限りTLで答える Q.彼ぴっぴのお名前は? A.君だよ君(鼻ホジ)

[Twitter] miyayan_ah (6/22(木) 8:18)

https://twitter.com/miyayan_ah

@LDH_happyyy あんぴっぴありがとう ちゃんと枠入れてあるからね??

[Twitter] 1003____mt (6/22(木) 8:17)

https://twitter.com/1003____mt

ドロシー「お前らも『あの馬鹿…!』とか呟いて走り出したりすんの?」 か「『まぁ、暇潰しにはなるかなっ♪』って言いながら超追いますねっ」 ぴ「夜中にお散歩しながら空を見上げて『へえ…☆』って呟くぴっぴ!」 じゅ「…そんな皆をビルの屋上から見下ろしながら『始まったわね…』と呟くわ 」

[Twitter] ___xx__PJ_bot_ (6/22(木) 8:17)

https://twitter.com/___xx__PJ_bot_

@d_a_n_g_o_415 なに!うれぴっぴ? 面白さが第1??ヾ(?? ? ?? )

[Twitter] maitoo0415 (6/22(木) 8:17)

https://twitter.com/maitoo0415