そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

クラクションって知ってる?

RT @yui_miwa_love_k: 一昨日の夜11時頃一太郎の近くで、僕の友達が青になっても前の車が進まなかったからクラクションを鳴らしたところ男2人が降りて来て、無抵抗な友達の顔面を4発殴り顔を縫ってます。 2人は逃走しています。 車は白のワゴンRで年は18〜21

[Twitter] tatsuya0707_ (6/21(水) 16:19)

https://twitter.com/tatsuya0707_

@takanori_0219 クラクション鳴らされた

[Twitter] karinpotter03 (6/21(水) 16:18)

https://twitter.com/karinpotter03

もうやばい思いっきりずっこけた滑ったJKがパンツ丸出しになってんのになんでクラクション鳴らすんだよ

[Twitter] karinpotter03 (6/21(水) 16:15)

https://twitter.com/karinpotter03

赤信号で直線の車線が詰まってて確信犯的に右折車線から直進車線に入ろうとじわじわ詰めてたタクシー。案の定信号青になったら無理矢理割り込んでレンタカーに激しくクラクション鳴らされてた。レンタカー運転してた観光客、タクシー乗ってた観光客、沖縄の一部タクシー運転手がクソすぎてごめん。

[Twitter] abala_fab (6/21(水) 16:14)

https://twitter.com/abala_fab

@kkkkk520520 クラクション1つでそこまで考えつくとか恐ろしか?

[Twitter] maxam7366_ (6/21(水) 16:09)

https://twitter.com/maxam7366_

前方不注意クソ野郎が、突っ込んで来そうだったからクラクション鳴らして中指立ててやった

[Twitter] gnm_km (6/21(水) 16:08)

https://twitter.com/gnm_km

@hipon0305 クラクション鳴らしてよ。笑

[Twitter] Ub7uLacNBn5Vg8l (6/21(水) 16:07)

https://twitter.com/Ub7uLacNBn5Vg8l

雨の中、傘さして、息子をエルゴ、3歳娘をA型ベビーカーに乗せて、ちゃっちゃと歩かれへん長靴履いて、それでも極力気を付けて道の端歩いてたんですけど、おっさんの運転する車にクラクション鳴らされたよねー。はいはい、邪魔な親子連れですみませんでしたねー。サイドミラー折れろバカヤロー

[Twitter] tabixxx (6/21(水) 16:07)

https://twitter.com/tabixxx

雨の中歩いてたら、背後からクラクション鳴らしてくる札幌のモコがいたので、即座に大島優子のポーズを取った??

[Twitter] kotsu114 (6/21(水) 16:04)

https://twitter.com/kotsu114

なんか、心病んでるからか、 対応悪い市役所と、優先直進してる側やのに横飛び出てきた車にクラクション鳴らされるし は?の連続でイライラ止まらない( ??? )!!!!!!!! 迷惑かけず家の車庫にでもぶつけてしまえって呪いかけといた← なんでこっち悪いみたいなるねん

[Twitter] MAIXUknow_tvxq (6/21(水) 16:01)

https://twitter.com/MAIXUknow_tvxq