そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

sound_tripperって知ってる?

山P今朝もありがとう? 今週も頑張って いきましょう?? 山P忙しいぴぴ なんだろうなぁ? そう!今夜はコードブール 予告入るよね?? カウントダウン13時間半 #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] ymst_h (6/19(月) 8:21)

https://twitter.com/ymst_h

山PにたくさんCMオファーがきますように〜 皆様宜しくお願いします? 今日もありがとう? 山P? 朝のSTの10分間が貴重な事に再確認したよ??? 山P #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] kodoburu49P (6/19(月) 8:21)

https://twitter.com/kodoburu49P

野球 山Pは亀梨君と東京ドームで観戦しました? 大前さん うーんサッカーやってたからなんかね野球やってる奴にはライバル心ありました! 山P #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] UmTWTwSdZzI5xKJ (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/UmTWTwSdZzI5xKJ

ボク運色々お疲れ様でした! 土曜日がくるのがすごく楽しかったよ〜?? ありがとう? 山P元気そうな声してた?? あ〜、また今日から一週間頑張ろう〜っと? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] 04091985sweetie (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/04091985sweetie

山Pおはよー? ボク運、亀とだからできた役?最高でした??お疲れ様でした! マツコさん大好きな山P?共演してほしいな〜?? 生田スタジオのトイレがLIXILに変わってて報告した。CMもたくさん来ますように(^人^) #sound_tripper #山下智久

[Twitter] tomoy_s (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/tomoy_s

山P、こちらこそ?ボク運?の3ヶ月間楽しかったよ? ありがとう? 山PのCMしてる商品は私ももちろん優先的に選びます? 担当として筋です??? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] 0409Ap (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/0409Ap

『A』 advertise。。 宣伝 広告 「LIXIL」さん? 「ボク運」現場のトイレが「LIXIL」に??? マツコデラックスさんは 女性枠♪ 山PにもCMを?お待ちしております? #sound_tripper #山下智久

[Twitter] miyp1149 (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/miyp1149

どこへ行っても、御手洗いに入ると、LIXILさんか つい 確かめてしまいます? #山下智久 #sound_tripper 山P

[Twitter] hitomi490514 (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/hitomi490514

山Pの質問 野球すきですか?生で見ましたか? おおまえさん サッカーやってたから野球部にライバル心あった、勝手に(笑) だから生で見たことないし、 一試合まるまる見たことない 一度観に行ってみたい ドラゴンズ見に行ってみたい #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] ztipslotus8823 (6/19(月) 8:20)

https://twitter.com/ztipslotus8823

サウトリ♪ゆっくりなかなか聞けないけど、BGM♪に朝から山P?のイケボ?が聞けるだけで?元気でるよな〜?? っと!しみじみ思う朝でした? (*???*).?.:*? #sound_tripper #山下智久 山P?

[Twitter] Marimo198549471 (6/19(月) 8:19)

https://twitter.com/Marimo198549471