そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

脳みそって知ってる?

脳みそが睡眠を欲している

[Twitter] 813hmr (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/813hmr

普通(???)にちんちんぶち込んでもよかったんですけどあえて脳みそ操作系で…(これは弄り過ぎて廃人化したもの)本人の意思とは関係なく色々喋らされてしまう加州清光…

[Twitter] 2cuwk (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/2cuwk

今夜も始まる脳みそミュージカル あたまバラバラ からだクタクタ さよなら天国 ようこそ地獄 too late 手遅れ やめたいけれどやめられない 【やめたいけれどやめられない】

[Twitter] kuro_wani_bot (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/kuro_wani_bot

@knt_ssk01 @_bokuAli ワア〜?脳みそが飛び散ってなくなってく〜!

[Twitter] niku_poyo55 (6/18(日) 8:20)

https://twitter.com/niku_poyo55

@nonkitty_ 嬉しかったことだけちゃんと覚えとるなんて脳みそを褒めるわ??????

[Twitter] pgtb5491 (6/18(日) 8:19)

https://twitter.com/pgtb5491

カニみそは、かにの脳みそではなく、肝臓と膵臓 #雑学

[Twitter] motizatu (6/18(日) 8:19)

https://twitter.com/motizatu

昨日か一昨日かTLでみた「おしりをだした子 It's show time !!」が頭からはなれなくて考えた人の脳みそを疑う N_write

[Twitter] omosirotaro_bot (6/18(日) 8:18)

https://twitter.com/omosirotaro_bot

呼吸を見直したり脳みそを空っぽにしたりとかを意識して寝るのはできるようになったけどその分毎日のストレスの発散方法がわからなくて別の問題が起こってるのでなんとかしたい

[Twitter] nigiam (6/18(日) 8:18)

https://twitter.com/nigiam

羽生結弦と結婚したら絶対中学のときの指定ジャージむりやり着させて興奮すると思う(脳みそファンタジーオンアイス)

[Twitter] minasoko___ (6/18(日) 8:18)

https://twitter.com/minasoko___

ゆうきの脳みそから消えて欲しい意味深なこといわれすぎてモヤモヤしてもう脳みそが爆発しそう( ????? ) あーあーあーあー かのんのことだけ考えたいのに これだから恋愛なんてしたくないんだ

[Twitter] yu_chan_annie (6/18(日) 8:18)

https://twitter.com/yu_chan_annie