そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

レポって知ってる?

@ruka2750 rukaちゃん、お疲れさまでした? 昨日の大人レポも最高だったし鮪くんの可愛さがめっちゃ伝わったよ? 余韻で仕事頑張ってね! あ、昨日から不具合なのかrukaちゃんからのリプの通知がおかしくてさ... 今日にはちゃんと戻ってほしいー?

[Twitter] reiknbn (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/reiknbn

食レポ伸びてて草

[Twitter] momozakuro0927 (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/momozakuro0927

@Hakuouki1_souzi あ、ファンツアー行ったのね! なんかレポ見る限りめっちゃ楽しそうだったよね

[Twitter] chi_shogo_dona_ (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/chi_shogo_dona_

いっそ坐・人間とメトロノームで対バンしてほしい 行って困惑したレポ書きたい

[Twitter] KqeGq (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/KqeGq

セトリを漏らさずどうやってレポするか←

[Twitter] alba_amico824 (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/alba_amico824

RT @morinaga_bbc: 韓国アイドルのライブしか行ったことない初心者ベイベーがミッチ―のワンマンに行ってきましたレポです!本当に最高だったからいろんな人に薦めたい……行かないと人生損する…… ・衣装やセリフ等は記憶が頼り ・似てなくてすみません https://t.

[Twitter] 02noel27 (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/02noel27

メンタル弱いうみさん可愛いね……… と昨日から何度もレポ読んでるwかわいい。

[Twitter] dan8emikt (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/dan8emikt

@__skook 今日だよ〜?? まってて!!!興奮しながらレポするから!!!← 今回めちゃくちゃ厳しいよね!??しっかり準備した?

[Twitter] piyocm_95 (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/piyocm_95

RT @suzuneko22: 錆色のアーマのアゲハちゃんのみどころを簡単にまとめてみたレポらくがき。めちゃくちゃおもしろい舞台だし神里くんのガチのオネェ演技はいいぞ… pic.twitter.com/QkCK0U49AD

[Twitter] yuki__aikatsu (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/yuki__aikatsu

TLでレポよんでるだけでニコニコしてしまう………

[Twitter] _kino (6/15(木) 8:20)

https://twitter.com/_kino