そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

熱中症って知ってる?

@rbypogbs 暑なぁ笑 熱中症には気をつけようね笑 暑けど頑張って温っかいうどん食べてやろうかな笑 そうしよう笑

[Twitter] tubasa99034 (5/17(水) 16:20)

https://twitter.com/tubasa99034

思ってたより自分のメンタルが弱いことに気付いたwww 熱中症で保健室運ばれて来る人いるけど、それだけで涙溢れて止まらなかったww 自分が倒れること何回も経験してて辛さ分かるから余計に辛かった 急いでトイレ行って顔も洗ったのに先生に泣いたのバレたww 学校で泣いたの初めて

[Twitter] rrrlove59 (5/17(水) 16:20)

https://twitter.com/rrrlove59

昨日は事務所行ったらマンダリンのチョコケーキ。 暑いからアイス土産にしたくも、己が熱中症の後遺症で冷たいものはお腹に優しくないから、チョコパウンドケーキ手土産に出かけた。 そしたら嫁からチョコケーキ届いた。 昨日はチョコケーキ天国じゃった。

[Twitter] hkmt_sfia (5/17(水) 16:20)

https://twitter.com/hkmt_sfia

今年も猛暑になるのかしら?みなさん、熱中症に気をつけてね。水分補給はこまめにね!

[Twitter] ygkr_erin_bot (5/17(水) 16:20)

https://twitter.com/ygkr_erin_bot

@nrr13neruri 一回夏に聖地巡礼しに行って熱中症になったよね…(アホ)

[Twitter] sakune_yoi (5/17(水) 16:19)

https://twitter.com/sakune_yoi

今日も暑いですねぇ・・・熱中症にならないようにこまめに水分補給して下さいね。

[Twitter] tucyan_bot (5/17(水) 16:17)

https://twitter.com/tucyan_bot

@___a91k ほんとデブすぎて熱中症とかわらえない?w まじ頑張ろ!

[Twitter] fbkdori (5/17(水) 16:15)

https://twitter.com/fbkdori

気温だけの問題じゃなくて、元々日本は湿度も高い国だし、熱中症になりやすい環境なんだから、夏に炎天下でやるスポーツは全面廃止だね。別に秋にやればいいじゃない、高校野球。簡単に動かせないのはわかるけど、夏にあんなことやったらダメだよ。

[Twitter] fromMatsukoDx (5/17(水) 16:15)

https://twitter.com/fromMatsukoDx

RT @MHLWitter: 【#熱中症 にご注意ください】 熱中症の予防には、暑さを避けて、こまめに水分補給をしましょう。高齢者や子どもは特に注意してください。万が一、めまい、だるさ、頭痛などの症状が出たら、涼しい場所に移動し、衣服をゆるめて体を冷やし、水分…

[Twitter] S294C (5/17(水) 16:14)

https://twitter.com/S294C

暑くなってきたね。 熱中症には注意だよっ!

[Twitter] kurosawakento (5/17(水) 16:12)

https://twitter.com/kurosawakento