そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

女性専用車両って知ってる?

この安心感の正体がわかれば女性専用車両の必要性を説けるというもの。僕は男性が苦手だ。特に見ず知らずの男性なんて話しかけるのも話しかけられるのもいやだ。クラスの女の子たちにも「コミュ障」だなんて笑われたけれど、女性ならなぜか平気。

[Twitter] eo96w2 (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/eo96w2

もういいよ、女性専用車両にだけのってろ

[Twitter] Verude0 (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/Verude0

男女平等をやたら騒ぐくせに女性専用車両まで作ってもらってそれでいて共用車両乗って触れたぐらいで痴漢痴漢騒ぐ奴ら意識無くなるまで犯されて欲しい

[Twitter] s_latias (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/s_latias

痴漢がどうだとか分ければいいだろと言っても普通に女性専用車両にいるリーマンだった。怪我してる感じでもないしヘルプマークっぽいものの表示もないが、わからんのでスルーする

[Twitter] miyanago (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/miyanago

@sima_wiz それが1番良いんだけど、結局女性専用車両あっても使わないで共用の方使って痴漢ですって言う人たちばかりな気がするんだよね…

[Twitter] nabe_wiz_gundam (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/nabe_wiz_gundam

RT @tchiezinha: 本気で冤罪が怖いなら痴漢撲滅を叫ぶべきだし、身を守るための女性専用車両にだって男が乗り込んで来て嫌がらせされてるのに何言ってんだ。 迷惑なのは痴漢そのものだし、被害者である女性を悪者にするおまえだよ。 twitter.com/kelog21/status…

[Twitter] sannoaki (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/sannoaki

いつもの地下鉄の、いつもの車両に乗ったのに何か感じる違和…… 私の目の前に立つ男性を眺めながら、男性…男s…… >>ここ女性専用車両<<

[Twitter] e___tami (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/e___tami

痴漢する男も冤罪する女も一定数いるから起きた悲劇なのかなんなのか。とりあえず絶対痴漢されたくない女は女性専用車両乗って、男性には男性専用車両作ってあげよう。そして痴漢ものAV撤廃しよう。 sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsより

[Twitter] halcasu02 (5/16(火) 8:20)

https://twitter.com/halcasu02

@mocharly うん、女性専用車両に乗ることを否定したかったわけじゃなかったんだけど、もし気分を害していたらごめんね。 最近、抗議として女性専用車両に無理やり乗って居座る男性とか、逆に盲目的に排除しようとする人が話題になってたからさ。ちょっと色々考えちゃって。

[Twitter] Lug_Lug_Lug (5/16(火) 8:19)

https://twitter.com/Lug_Lug_Lug

女性専用車両に対して男性専用車両設置の機運がが盛り上がらないのはもともと通勤通学が男性主体だった事が大きい様な…

[Twitter] kiyojirou (5/16(火) 8:19)

https://twitter.com/kiyojirou