そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

グレートウォールって知ってる?

グレートウォールのノベライズ読み終えてふぅ…ってなりながらページを見返したらむいしきのうちに黒色火薬ちゃんの台詞すべてにふせんがついてて自分きもっ!!てなったので寝ます

[Twitter] sustrugi (4/26(水) 0:21)

https://twitter.com/sustrugi

グレートウォール見てきた?

[Twitter] TulipPoison (4/26(水) 0:20)

https://twitter.com/TulipPoison

グレートウォールがめちゃ良かったし何度も行けちゃうやつ。

[Twitter] ybsac_25 (4/26(水) 0:19)

https://twitter.com/ybsac_25

日付変わっちゃったけど本日のゴジラ(ワイスピとグレートウォール) pic.twitter.com/RF0zuX2sxk

[Twitter] betty0125 (4/26(水) 0:18)

https://twitter.com/betty0125

『グレートウォール』 マッドデイモン主演のグレートウォール観てきました。万里の長城を舞台にバケモノとの戦いを描いた作品。初めこそ内容に惹き込まれたが、途中からバケモノ強すぎだし万里の長城関係ないしで、最後までは乗りきれなかった。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] eigazuki_ekun (4/26(水) 0:16)

https://twitter.com/eigazuki_ekun

グレートウォール最強なんじゃねぇかこのジャスティス pic.twitter.com/dKXE0ciAww

[Twitter] roku0329pso2 (4/26(水) 0:16)

https://twitter.com/roku0329pso2

猫風情がグレートウォールをなんとかかんとか

[Twitter] ChatNoir_soleil (4/26(水) 0:16)

https://twitter.com/ChatNoir_soleil

ペドロさんワイルドなのに時々しょもん…って顔するのわんこすぎてかわいくてやばいからみんなグレートウォール観よう!!!!!!!!!

[Twitter] kixah88 (4/26(水) 0:16)

https://twitter.com/kixah88

昼間観てきたヤツ、マット・デイモン目当てだったはずなんだけど、そんなモノよりリン隊長の可愛さとかトウテツのキモさにやられる「グレートウォール」恐るべしですよ(´?ω?`) 長城の仕掛けとか、さすが中国雑技団!な人の動きとかも好きなんだけどさ。

[Twitter] ForestHemp (4/26(水) 0:14)

https://twitter.com/ForestHemp

グレートウォールもなんとか観ました。饕餮が思った以上に青銅器まんまで足バタバタさせそうになりました(笑)文様が入ってるって!青銅器の装飾用にデフォルメしてあの文様になったって設定になるのが普通だとおもうけど(^^;)

[Twitter] gura58 (4/26(水) 0:13)

https://twitter.com/gura58