そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

洗濯物って知ってる?

今日は現代学パロ清光の気分で洗濯物あがるの待ってるよ楽しいよそうちゃんよかったらそうちゃんもやってみてね楽しいよ…!ただ設定がしんどすぎて心臓がキュってなってる

[Twitter] anm_tk11 (4/6(木) 8:22)

https://twitter.com/anm_tk11

おはにょ〜曇ってるなー洗濯物何時まで干せるかな(´?ω?`)

[Twitter] ponzsan00 (4/6(木) 8:21)

https://twitter.com/ponzsan00

でも洗濯物よく乾きそう

[Twitter] REONA_prpr (4/6(木) 8:21)

https://twitter.com/REONA_prpr

洗濯物干したけど、雨降ったら死ぬ

[Twitter] homura_michi (4/6(木) 8:21)

https://twitter.com/homura_michi

夫のほうが生活費出してるから家事頑張らなきゃいけないのに、一昨日具合悪くて夕飯作りパスしたこととか、昨日ネイルサロンに行っていて夕飯が遅くなったのとか、洗濯物畳んでないとか、わたしの方が自由につかってるお金が多そうだとか、そういう引け目が夢に出てきたのだと思います。

[Twitter] switch_ikiro (4/6(木) 8:21)

https://twitter.com/switch_ikiro

ちと朝ダラダラしてたんでまだ洗濯物干せてないけど…幼稚園始まったら朝はバタバタしてて余計に洗濯物とか出来そうにないから送って帰ってきたら干すみたいになるんかなぁ…そもそもまだ1人で着替え出来ないし…オムツ外れて無いし…どーなるかなぁ我が息子…

[Twitter] sugar_satou (4/6(木) 8:21)

https://twitter.com/sugar_satou

余裕ぶっこいて朝から洗濯物係してる

[Twitter] hakuma_00 (4/6(木) 8:21)

https://twitter.com/hakuma_00

@s_sumi_yu え!?ゆーゆさんのところはもう雲が?僕のところも曇るのかなあ。洗濯物干しちゃった

[Twitter] oxoxyayamioxox (4/6(木) 8:21)

https://twitter.com/oxoxyayamioxox

今日も晴れた!と思って、ラボンでお洗濯して干した洗濯物。 急に風が強くなって来て、1時間で撤収→バス乾へ。 治った?と思っていた花粉症も再発?…目が痒いし、くしゃみもたまに出ます。

[Twitter] marilynakao (4/6(木) 8:21)

https://twitter.com/marilynakao

RT @sa3yaka9: いとくんはよく寝る? わおくんはよく洗濯物を噛む? pic.twitter.com/NP8SgawslA

[Twitter] q8AaOUq1YB5Tc12 (4/6(木) 8:20)

https://twitter.com/q8AaOUq1YB5Tc12