そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

電車遅延って知ってる?

駐輪場24時半までなのに電車遅延のせいで間に合わんぞふざけんな

[Twitter] Aria_slo (4/1(土) 0:20)

https://twitter.com/Aria_slo

まって、、、電車遅延してるから乗り換え間に合わなくね、、、、??

[Twitter] xD0n4 (4/1(土) 0:19)

https://twitter.com/xD0n4

電車遅延かよ。 金曜日だからって酔っ払ってるからこうなるんだよ。

[Twitter] BrownieMTG (4/1(土) 0:19)

https://twitter.com/BrownieMTG

電車遅延で、いろいろ予定が狂った?

[Twitter] Four_CA (4/1(土) 0:19)

https://twitter.com/Four_CA

だめだーーー電車遅延しすぎてメトロの終電間に合わない(;_;)この雨でひと駅歩くのやだーーー(;_;)

[Twitter] tahianpontan (4/1(土) 0:18)

https://twitter.com/tahianpontan

電車遅延でイライラする車内。いちゃもんつけてくる変な人に絡まれたらどう対応するのが正解なんだろな。無言&真顔でガン見してやろうかな。

[Twitter] xxxxriverxxxx (4/1(土) 0:18)

https://twitter.com/xxxxriverxxxx

@monchotai7575 おお!!電車遅延共感とジョジョ好きとは嬉しいです?!! 普段うるさくてすみません>< よろしくお願いします??

[Twitter] techi_pom (4/1(土) 0:18)

https://twitter.com/techi_pom

電車遅延か、終電やばいんだけど大丈夫かなーーー?!?!

[Twitter] omochidaisukida (4/1(土) 0:18)

https://twitter.com/omochidaisukida

おそばせながら社会人2年目突入&誕生日迎えて21になりました。電車遅延でまだ帰れてません非常につらいです。

[Twitter] fuji_s_0401 (4/1(土) 0:17)

https://twitter.com/fuji_s_0401

久々に電車遅延にラッキーって思った(*^^*) 乗り換えなしで帰れるという喜び…もうくたばりすぎて乗り換えする気力もない( ̄▽ ̄;) にしても酔っぱらいがいっぱいだな…

[Twitter] kskuchan (4/1(土) 0:17)

https://twitter.com/kskuchan