そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

女子力って知ってる?

手作りで女子力アップ(´▽`*) alohakanaloa.web.fc2.com

[Twitter] aloha_kanaloa (1/24(火) 8:21)

https://twitter.com/aloha_kanaloa

薔薇とライチのフランボワーズが奏でる贅沢ヨーグルト食べたから女子力スカウターが壊れんばかりに上がってると思う

[Twitter] raikichi_bot_ (1/24(火) 8:21)

https://twitter.com/raikichi_bot_

【女子力】 〈低〉憐「炭酸うめー」 〈中〉腹黒「炭酸飲めない」 〈高〉ナツメグ「炭酸って舌ぴりぴりするから苦手なんですよね〜」 〈最高〉善「苦手だけど同じの飲みたいからちょっとだけちょうだいー」 〈皆無〉禄炉「炭酸弱酸でもフェノールよりは強いからナトリウムフェノキシドからフry」

[Twitter] _wgk_ (1/24(火) 8:21)

https://twitter.com/_wgk_

RT @gengorowww: 少クラプレミアム あゆはぴ Two to tango と女子力トーク? pic.twitter.com/AaLpZfeadx

[Twitter] rn____amnos (1/24(火) 8:21)

https://twitter.com/rn____amnos

@amanery 最近女子力ぢゃなくて婆力アップしてってるww

[Twitter] maimilurinn (1/24(火) 8:21)

https://twitter.com/maimilurinn

RT @_neta_bot: 「私オムライス食べられないんですよねぇ〜だって卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ!」より、うちのじいちゃんの「まぁぶるちょこに描いてある絵かわいくて食べるのが勿体無いなぁ」の方が女子力高い気がする

[Twitter] MikenoNikuQ (1/24(火) 8:20)

https://twitter.com/MikenoNikuQ

朝からお腹痛くて死にそうだけど名前だけは女子力高そう(?)になりましたへっへっへっ???

[Twitter] uni_aineuu (1/24(火) 8:20)

https://twitter.com/uni_aineuu

女子力高い羅生門とるからみふねぇ!西野カナあっくんといっしょに歌ってちゅーばーでにこにこしないね!しちぃいいすちぃいいいすちいおおおああわー わー 氷山の一角!あっくんてんちょー pic.twitter.com/WzlQsiK2l0

[Twitter] mextume (1/24(火) 8:20)

https://twitter.com/mextume

@richopa2525run りーおーたーん??? お誕生日おめでとう??? 本当に可愛いくていい子で女子力高いりーたん好きっちゃ??? お誕生日迎える前に遊べなくてごめんな? 近々遊ぼうね??? 素敵な一年を(^_^)?? pic.twitter.com/vfEUHvetDU

[Twitter] satochii_38 (1/24(火) 8:20)

https://twitter.com/satochii_38

カサカサー 女子力?

[Twitter] 2987arisa (1/24(火) 8:20)

https://twitter.com/2987arisa