そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ランドって知ってる?

ゲーム内容一切知らないけど「ワギャンランド」って響きが良すぎて時々言いたくなる

[Twitter] krs653 ()

https://twitter.com/krs653

さっきのかわい〜愛島もそうだけど、可愛い!すき!って思ったものは広めたいし共有したいから、リツイットしたのがフォロワさんに広まってまたその先で褒められてるってのが、嬉しいしこれがツイッタランドの良さだよね〜!って感じする!

[Twitter] gimovu_motimoti ()

https://twitter.com/gimovu_motimoti

初めてツムツムランドのCM見た? みんなかっこよすぎ? #ツムツムランド #KingPrince

[Twitter] kurokage_ren123 ()

https://twitter.com/kurokage_ren123

RT @Iari0a: 【Twitterランド】 あまり勉強のできない人のツイート 『ちんちんw』『うんちwww』 普通くらいの人 『明日の学校だるいな〜休みたい?』 ちょっと勉強が得意な人 『FF外から失礼しますが〇〇は正確には××と言って…』 すごい勉強ができる人 『…

[Twitter] kanean1243 ()

https://twitter.com/kanean1243

????と??と弟と弟の友達で ナガシマスパーランドいってきた? いっぱい乗れたし乗りたかったやつ 全部乗れたから満足!!!!! とてもとても楽しかった??? pic.twitter.com/EyndWTJgjX

[Twitter] 919yasuRena ()

https://twitter.com/919yasuRena

ねえウィーランドほんとにかっこいいしいつも好投なのに、、どうしても勝たせたい?????? pic.twitter.com/uTbUJCxrpF

[Twitter] baystars_lly ()

https://twitter.com/baystars_lly

I'm at 東京レジャーランド 秋葉原店 - @llakihabara in 千代田区, 東京都 swarmapp.com/c/cmj7S71lM4z

[Twitter] paradiseking7 ()

https://twitter.com/paradiseking7

2018年も三分の一が経過した4月末、ツイッターランドでは「ガールズ&パンツァー最終章」、「SHIROBAKO劇場版」、「プリンセス・プリンシパル続編決定」の3つに別れ、混沌を極めていた…!! (この〜まま〜♪ 歩き続け〜て(ry

[Twitter] revenant_8037 ()

https://twitter.com/revenant_8037

ツムツムランドいかない? って。永瀬かわいすぎる。 山田見たあと竹内涼真みて、CMでキンプリで永瀬で常に湧いてるやば

[Twitter] __tyu_luv ()

https://twitter.com/__tyu_luv

返信先:@nishinoda1_3_31 ナナランドかナラランドかどっち?

[Twitter] sanbanme_ha_ore ()

https://twitter.com/sanbanme_ha_ore