そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

素敵な作品って知ってる?

返信先:@AsakaOfficial 素敵な作品のOPとして"SHINY DAYS"という楽曲、亜咲花の歌声が毎週聴けてとても幸せだった(´°????????ω°????????`) "SHINY DAYS"は新しい事にチャレンジしていく亜咲花の思いもこもった曲だと勝手に解釈してる。この曲を通して何事にも前向きにチャレンジして行こうって気持ちになった!ありがとう!

[Twitter] octy16 ()

https://twitter.com/octy16

某アニメで思い出した。当時その同人誌作ってたプロ・アマの作家さん達、元気かなー?皆さま本業も二次も素敵な作品創っていらっしゃいましたし。押入れの奥、探してみようかな…

[Twitter] akane_an1990 ()

https://twitter.com/akane_an1990

返信先:@sumkokko はじめまして、FF外から突然すみません ????????らしさを感じる語句がかなりありまして、同じ1ファンとしてこの様な作品はとても面白いなと感極まってリプしてしまいました これからも素敵な作品を作れるよう応援しています、有難うございました

[Twitter] wataanabe ()

https://twitter.com/wataanabe

返信先:@earlgrey_stp やっとお迎えできました!可能な限り実物見てから自分の子決めたい派なので限定イベ参加嬉しいかったです??? 自分の作品の時は少ない脳みそをフル稼働させて言葉引っ張り出して来てますが素敵な作品みるとパッと出てくるものですね? 今日早速お出かけのお供に!今後も沢山使いますね?

[Twitter] chimu_mayonaka ()

https://twitter.com/chimu_mayonaka

@BOSSchin3 BOSS珍先生お誕生日おめでとうございます〜! BOSS珍先生の漫画は絵がかわいくてギャグも最高だし、先生ご自身のお人柄も大好きです!これからも先生のペースで素敵な作品を描いて行ってください!よいお誕生日をお過ごしください?????? pic.twitter.com/rsigxUmU15

[Twitter] saniwa_bm ()

https://twitter.com/saniwa_bm

返信先:@yurucamp_anime 素敵な作品ありがとうございました

[Twitter] jadprmw1 ()

https://twitter.com/jadprmw1

@perakugaki フォロバありがとうございます! はじめまして、山田といいます ぺらしさんのとってもキュートで素敵な作品に惹かれフォローさせていただきました! よろしくお願いします!!

[Twitter] 1947_0730 ()

https://twitter.com/1947_0730

返信先:@Qool_930 めちゃくちゃたまりません(;//?Д/?/)'`?'`? 素敵な作品を見れて感激です??(?⊃Д⊂?)??お疲れさまでした!!!!

[Twitter] Hiaimattya ()

https://twitter.com/Hiaimattya

峰倉先生、お誕生日おめでとうございます!!!これからも素敵な作品を!体調第一にで、書き続けていただけたなら嬉しいです! いつまでも待ってます♪ ?(''-''?)(?''-'')? ?(''-''?)(?''-'')? ♪

[Twitter] myu_cantabile ()

https://twitter.com/myu_cantabile

返信先:@masato95901 見たときに感動して震えました!カラフルで優しくて…。素敵な作品ですね? あたしは時々絵をかきます。ぜひギャラリーに遊びに来て下さい

[Twitter] color80850636 ()

https://twitter.com/color80850636