そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

さっほーメールって知ってる?

#さっほーメール 乱れ髪が素敵?

[Twitter] gakose (6/18(日) 16:20)

https://twitter.com/gakose

総選挙、翌日撮影何よりです♪ ご指摘の通り、楽しみにしております。 日焼けは、大丈夫ですか・・? #さっほーメール

[Twitter] maebashi_2013 (6/18(日) 16:17)

https://twitter.com/maebashi_2013

さっほーメールの沙穂ちゃん可愛すぎた眩しすぎる。

[Twitter] silentmajyoruji (6/18(日) 16:10)

https://twitter.com/silentmajyoruji

@yahho_sahho アレだね(*'▽'*) 外で撮影出来たー?? 晴れてても・曇ってても紫外線強いらしいから、日焼けに気をつけてね〜 オフショットマッテルーヨ(^.^) #さっほーメール

[Twitter] dona1934_tw (6/18(日) 16:07)

https://twitter.com/dona1934_tw

あのぉ〜? ?も帆立??(笑) #さっほーメール

[Twitter] gt1130hjm1 (6/18(日) 16:06)

https://twitter.com/gt1130hjm1

#さっほーメール @yahho_sahho わー!モバメの写真の雰囲気すごく好き!!口紅の赤と、太めだけど眉尻をスッと細くしてるブラウンが大人の女性を演出しているといいますか…。綺麗すぎてため息でちゃう(?-_-?)? ホタテの髪飾りも相まって、これは紛れもなくマーメイドだ??

[Twitter] Ky4sSm (6/18(日) 16:04)

https://twitter.com/Ky4sSm

はい楽しみです。 指折り数えてまってます。 #さっほーメール

[Twitter] seashore119 (6/18(日) 16:03)

https://twitter.com/seashore119

やほにちは みんなだいすき あの撮影だね これもまたみんなだいすきオフショットもよろしく ホタテの髪飾りもらえるのかな だとしたら今度何かの機会に披露してね #さっほーメール

[Twitter] machanabehide (6/18(日) 16:02)

https://twitter.com/machanabehide

恒例のお楽しみ写真ですね(*^^*) ホタテの髪飾りが素敵! #さっほーメール

[Twitter] redsfreak1992 (6/18(日) 15:54)

https://twitter.com/redsfreak1992

やほにちは と来たから さほにちは?と返す(*^^*) うらやましい関東は?だよ いつもの本が出るまでお預けかな #さっほーメール

[Twitter] miyoken48 (6/18(日) 15:54)

https://twitter.com/miyoken48