そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

莉犬くん生誕祭2018って知ってる?

#莉犬くん生誕祭2018 #莉犬くんおめでとう

[Twitter] odayakanaahiru ()

https://twitter.com/odayakanaahiru

( ?д?)??! #莉犬くん生誕祭2018 #莉犬生誕祭2018

[Twitter] raiyianruu ()

https://twitter.com/raiyianruu

莉犬くんおめでとう! 生まれてきてくれてありがとう! 大好きだぁー(*´ω`*) #莉犬くん生誕祭2018 #莉犬くん #すとぷりすなーさんと繋がりたい #絵描きさんとつなか繋がりたい pic.twitter.com/fMGhSebuSQ

[Twitter] Rabbitkinakoko ()

https://twitter.com/Rabbitkinakoko

小さな王子様 Happy Birthday ? ?@rinu_nico ? 生まれてきてくれてありがとう。 この日がどれほど楽しみだったか(´;ω;`) ずっと、、いつか終わりが来ることだけど、その終わりが来るその時までは絶対に莉犬くんについていきます。 言葉に表せないくらい大好きです ?? #莉犬くん生誕祭2018 pic.twitter.com/ExT8hPp9Rj

[Twitter] ma_2319_ple ()

https://twitter.com/ma_2319_ple

莉犬くん誕生日おめでとう? いい一年になりますように! 大好きだよ? #莉犬生誕祭 #莉犬くん生誕祭2018 pic.twitter.com/7uyAqf7TRR

[Twitter] usa_yua ()

https://twitter.com/usa_yua

?+:;;;;莉犬くん?+:;;;;:+? +?????? ??????????+:;;;;:+ いつも莉犬くんの声に癒されてます(*¨*) 莉犬くんに出会えて良かったです! これからもずっとずっと応援します!頑張ってください!大好き? #莉犬くん #莉犬くん生誕祭2018

[Twitter] 04hHmVkvnCEanpg ()

https://twitter.com/04hHmVkvnCEanpg

莉犬くんお誕生日おめでとう! CDめっちゃ聞きました(´?`*) 妄想わんでいとすとろべりぃぬまじっくすごい好き? ワンマンでは輝いてる莉犬くんが見れて幸せでした? これから先もずっと素敵な歌声をリスナーのみんなに届けてください! #莉犬くん誕生祭2018 #莉犬くん生誕祭2018

[Twitter] rize_kanon ()

https://twitter.com/rize_kanon

莉犬くんっ! お誕生日おめでとうございます?? 10代という若さを捨て、20代へと大人へとなりましたね(失礼御免) お酒を飲める年になりましたが?酒は飲んでも飲まれるな?ですね。 これから先もずっと応援します! 素敵な1年になりますように…?? #莉犬くん生誕祭2018

[Twitter] gobonari25 ()

https://twitter.com/gobonari25

莉犬くんhappy Birthday いつも莉犬くんの曲聴いて元気もらってます! 改めて莉犬くんを知れてよかったです?? これからも頑張ってください???? 素敵な一年になりますように? #莉犬くん生誕祭2018

[Twitter] ritu0524 ()

https://twitter.com/ritu0524

莉犬くんおめでとうございます?? *. 昨年の9月頃にキャス開かなかったら、莉犬くんのこともすとぷりのことも今知ることが出来てなかった( ???) (??? ) #莉犬くんおめでとう #莉犬くん生誕祭2018

[Twitter] yunon_0319 ()

https://twitter.com/yunon_0319