そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ツムツムって知ってる?

お母さんにツムツム引かせたからスパイダーマンでた??

[Twitter] kiar_0105 ()

https://twitter.com/kiar_0105

久々にツムツム入れたんだけど画面上からワイヤーで吊るされたイーサンのツムが下がってくる演出が見たすぎて

[Twitter] detch_sss ()

https://twitter.com/detch_sss

返信先:@karapoyop0y0 横に広いイメージでしたね。まあキャッチフレーズもわからんし、なんなら顔と名前が一致しないメンバーもいるので(ツムツムしてないで調べろ)ちょーぜつかわいいもえかーとちょーぜつかわいいれいにゃー以外はおとなしくしときます

[Twitter] otoha_sakipon ()

https://twitter.com/otoha_sakipon

やっとテレビでツムツムランドのCM見れたキンプリちゃんかっこいいかわいい

[Twitter] airi_118_a ()

https://twitter.com/airi_118_a

昨日言ってたツムツムランドのや〜つだよ(もう結構飽きてきてるけど)誰だかわかったら承認するので申請した方わたしだよ〜って教えてね s.colo.pl/r/dp/rf?code=0…

[Twitter] yu__ka_pipipi ()

https://twitter.com/yu__ka_pipipi

キンプリのおかげでツムツムランドに激ハマりしてる 3年前は同じ現象がパズドラだったなwwガチ勢すぎてクラスの男子たちより強くなってたなwww

[Twitter] sa_na_j ()

https://twitter.com/sa_na_j

ツムツムランド楽しすぎて家族みんなで始めたの笑う。笑 ちょろすぎ

[Twitter] kanj_w8 ()

https://twitter.com/kanj_w8

気付いたらツムツム2位になってた…?………?め…ハートもくれないくせに人の事抜かしやがって…

[Twitter] rei_mkc ()

https://twitter.com/rei_mkc

イクラしてモンストとツムツムのイベントして、ペルソナ周回してうはぁ

[Twitter] readymade_ ()

https://twitter.com/readymade_

ツムツムのグループに入ってハートを集めたい方はこの垢の固ツイにあるQRから追加して「ツムツム希望」とLINEに送ってください。(´∀`)

[Twitter] tsumoruhanasi ()

https://twitter.com/tsumoruhanasi