そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ランドセルって知ってる?

返信先:@Jk7pArashi_3104 私もランドセル忘れたことある! しかも一回じゃなくて年1行事になってた笑 あとね、STめっちゃ好きよ!初めてST好きって言ってる人に出会ったよ? 今まで話してても何それって言われてたから仲間を見つけて感動してる笑

[Twitter] kei_lily0622 ()

https://twitter.com/kei_lily0622

小5の十座はランドセルにつけてる防犯ブザーをいろんなところに引っ掛けてすぐ鳴らしてしまうよ

[Twitter] Oden_10za ()

https://twitter.com/Oden_10za

百谷さんいぷありでした〜?? 11歳の宗介…黒いランドセルに短パン、白靴下、マジックテープの白い運動靴????

[Twitter] 6dwonder ()

https://twitter.com/6dwonder

返信先:@6ssssh 盛岡駅まで車で30分(笑) あと、小学校の周りは熊出るからランドセルに鈴つけて通ってた← ジェッツの会社に入ってチケット取ってちょーだい?笑

[Twitter] xxxchunxxx ()

https://twitter.com/xxxchunxxx

返信先:@lakesoldier ランドセル? pic.twitter.com/UZs7wu1y5G

[Twitter] mak_1091 ()

https://twitter.com/mak_1091

西蔭くんだって2年前まではランドセルしょってたんだ

[Twitter] mersey_dri ()

https://twitter.com/mersey_dri

返信先:@mirairai_aksk 現実から2次元に逃げたい…? 160くらいがいい…縮みたい… そう高かったの…幼馴染(男)も結構高めだったから二人ともランドセル似合わなすぎやった?それ!異様に小さかった笑筋肉も付いてるけど美脚…最高です(????) 予告しててほしいw 私の学校のおじいちゃん先生もすぐキレてたw大声でww

[Twitter] Sugar_0723 ()

https://twitter.com/Sugar_0723

返信先:@grt_t3 なんとなく似てる!! そうだ俺、ランドセル二つ持ってるんだよね…??

[Twitter] kappa_js ()

https://twitter.com/kappa_js

RT @tumayoG: ランドセルが似合うJK #有栖の絵本 pic.twitter.com/nYCAWTPsSw

[Twitter] tumayoG ()

https://twitter.com/tumayoG

うちの子の教師が、静かにしない児童に対して、ランドセルを蹴って廊下に出して、「帰れ」って。確かに子供も悪いけど、やり方は暴力だよね。

[Twitter] mura_5o ()

https://twitter.com/mura_5o