そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

パーティーって知ってる?

RT @outi889kaeru: 創業少なくとも三百年以上、という京都の某和菓子屋さんが、近隣店舗の創業70周年パーティーに「うちみたいに創業が怪しいとこは、こんなパーティーもできないのでうらやましい」って言ってて、すげえ! 京都の喋り方だ! 実在したのか! と興奮してしまった

[Twitter] waddleber ()

https://twitter.com/waddleber

本日も、日野キャンパス、渋谷キャンパスでお菓子パーティーやります!?? 日野は3限後からさくらホール、渋谷は4限後から9階カフェテリアにて行います! みんなで仲良くお話しましょう?? お待ちしております!( ´ ▽ ` )?

[Twitter] jissen_lsc ()

https://twitter.com/jissen_lsc

パーティーピン皆かっわいいいい!!!(悶絶

[Twitter] EYNakebi ()

https://twitter.com/EYNakebi

実はちょっとだけ東方厨残ってて、最近幻想人形演舞ってゲームやってるわ 好きなキャラばっかのパーティ組めるのと、好きなキャラが主人公の後ろについてくるのいいですね ジャンルに嫁と旅するRPGって書いてあるだけある gyazo.com/f9ab358d093ae9…

[Twitter] guiletown ()

https://twitter.com/guiletown

RT @outi889kaeru: 創業少なくとも三百年以上、という京都の某和菓子屋さんが、近隣店舗の創業70周年パーティーに「うちみたいに創業が怪しいとこは、こんなパーティーもできないのでうらやましい」って言ってて、すげえ! 京都の喋り方だ! 実在したのか! と興奮してしまった

[Twitter] nishinamikaco ()

https://twitter.com/nishinamikaco

返信先:@KawashimaNoriko他1人 少ない影響、ラウンド後のパーティも楽しそうで良い一日ではなかったかと^_^ 今日もハジける #オプエド になるかと思います。 アーカイブになりますが楽しみにしていますm(_ _)m

[Twitter] tomscraft ()

https://twitter.com/tomscraft

【定期】パーティメンバーの募集、クランの登録、検索以外の目的での使用が何度も確認された場合はこちらからブロックさせていただきます。また、そのような使用を確認した場合は管理者に報告をお願いします。

[Twitter] FeedtrickpyBot ()

https://twitter.com/FeedtrickpyBot

Google、1人の声を聞き分ける「カクテルパーティー効果ディープラーニングモデル - ITmedia NEWS bit.ly/2JP5OIS youtube.com/watch?v=NzZDnR… pic.twitter.com/8vT0lYQumB

[Twitter] matiere ()

https://twitter.com/matiere

休みが休みじゃない(´Д` ) つらみ まあいいだろ 今日は月に2回のみんなワイワイ日帰り温泉パーティだからな!!!!

[Twitter] neg_imaki ()

https://twitter.com/neg_imaki

パーティ参加時に気をつけること・【その3】本的なネチケットは守りましょう。

[Twitter] logless_fanclub ()

https://twitter.com/logless_fanclub