そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

お花見って知ってる?

RT @h7u7: 日野茜とお花見行ったらとっても楽しいよ! #日野茜 pic.twitter.com/73KTM1c6yw

[Twitter] 1155582 ()

https://twitter.com/1155582

これは桜やわたぶん?(^ ^)笑 お花見してお酒のんでBBQしたい〜(^-^) ??In Canada ?? pic.twitter.com/ph3yQaJ2Yo

[Twitter] Naoto_anything ()

https://twitter.com/Naoto_anything

仙台ハーフまで残り1ヶ月。お花見を兼ねて市内を14km程ジョギング??♂??途中櫻岡大神宮にてさくらみくじなるものを引いてみる。結果、新たな境地が花開く事になりそうです。 instagram.com/p/BhX3n-ljQV4/

[Twitter] hayan_sax ()

https://twitter.com/hayan_sax

本日のお花見ランチ写真は、見つけた松ぼっくりと共に* pic.twitter.com/wiePCRM3xJ

[Twitter] haru_ponta ()

https://twitter.com/haru_ponta

おはようございます! 仙台でも桜が満開となりました? 今年は例年よりも早く、場所によってはもう散り始めているのだとか? マルチには残念ながら桜の木?はないですが、徒歩圏内には【西公園】【錦町公園】【榴岡公園】という絶好のお花見スポットがあります? 放課後や今週末にぜひ???

[Twitter] MBC_sendai ()

https://twitter.com/MBC_sendai

だがよく考えて欲しい 場所は違えど空では繋がっているのだ つまり、ここで見ても向こうで見てもそれはお花見である みんなで桜を見ているのだ やったねHKRちゃん!仲間が増えるよ!

[Twitter] Nol_vision ()

https://twitter.com/Nol_vision

あとお花見のあとだったから手が冷たくなっててツーショットで繋いだ瞬間 手〜冷たって?? 前にも外で握手してもらった時に言われたことある。冷たくてごめんねー?? たまちゃんから言われたら何でもうれしい??

[Twitter] tootickii ()

https://twitter.com/tootickii

おはようございます??週末のお花見、葉桜でしたがにぎやかでとっても楽しかったです?ご参加くださった旅人様ありがとうございました? 本日9/10は 浪漫亭12-17時でおります!是非お話しましょう?(///∇///)

[Twitter] manaapplegarden ()

https://twitter.com/manaapplegarden

RT @yunamaro21: 武蔵さんとお花見会の場所取り一緒にしたい pic.twitter.com/zfe5nkiYaL

[Twitter] nogami_49 ()

https://twitter.com/nogami_49

RT @touon: 志保さんにこんな感じの服着てもらって一緒にお花見行きたかった pic.twitter.com/9DlU4jKPDb

[Twitter] alhazerd_lilac ()

https://twitter.com/alhazerd_lilac