そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

挫折って知ってる?

嫌な事は、通過点! 挫折は、途中下車! そうおもえばよい!!

[Twitter] TRK510 ()

https://twitter.com/TRK510

成功したらこんな車に乗れるとか、こんな生活ができるということより、つらいことや苦しいことはたくさんあるけどこんな喜びがある、こんな感動があるということを僕はみんなに伝えたい。お金だけがメインになってしまったら、途中で挫折しちゃいますよね。近藤太香巳

[Twitter] MeigenTwt001 ()

https://twitter.com/MeigenTwt001

返信先:@dudidjn 設定わかる方がほんとおもしろいよ?しかも、ぜんぶ繋がってるから あ!!これってこれか!!ってなる!から気が向いた時に時系列順で見て欲しいw なるほどー!だとアベンジャーズシリーズはもしかしたらえもさん好きかも?アイアンマンは富豪→平和とは…→挫折→努力→成功だなら? pic.twitter.com/sZrNiNPxYK

[Twitter] yugu_pontan ()

https://twitter.com/yugu_pontan

俺はもう『夢ってものは願えば何でも叶います。』みたいな綺麗事はもう言われへん。 色んなものを見てきた。色んな風に挫折して堕ちてった奴らも見た。 でも、俺は一つだけ、これだけは間違いないっしょってことをさ、一つ、この曲が教えてくれたんだ。

[Twitter] uver2220 ()

https://twitter.com/uver2220

人間ってやっぱりどこかで挫折を知らないと成長できないんだよ。実際過去に挫折して今すごく良くなってる人はいるしね。だから俺も挫折を味わいたんだけど、味わいたくないっていう矛盾したことを思ってる

[Twitter] www0906_faron ()

https://twitter.com/www0906_faron

Puffy亜美ちゃんは小学生時代2年ほど韓国にお住まいだったのね! シギョンさんのパートもアドリブ?ってほど自然。挫折しちゃうので今期は頑張ろう。。 pic.twitter.com/RSxvIwleDX

[Twitter] kako0124 ()

https://twitter.com/kako0124

侍JPは安倍打倒という偉業を現在進行形で行っている。しかし、資金は不足し、その偉業は挫折しかけている。その現状を打破するには、我々が自らの持つ全ての財産を彼に捧げるしかない!

[Twitter] abesinzohasikei ()

https://twitter.com/abesinzohasikei

返信先:@runtan0707 両手難しいよね(> ω <?) チャレンジしたけど挫折した?

[Twitter] BirdStrike10 ()

https://twitter.com/BirdStrike10

○○RTで○○するってやつ…挫折するなよ。

[Twitter] nogi_honne ()

https://twitter.com/nogi_honne

興味本位で下北沢検索したらべらぼうに家賃高くなって挫折

[Twitter] sukotanman ()

https://twitter.com/sukotanman