そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

すっぴんって知ってる?

はーぐったり。 今週は旦那の大火傷、次女の発熱で災難だった???次女はまだダラダラ発熱続いてるし、旦那は火傷のために子供たちを抱っこしたりお風呂入れられなくて面倒← そういえば1週間ずっとスッピンだった。つかれた??? この負のオーラをこのツイートを持って吐き出して終わりますw

[Twitter] 425_djkh ()

https://twitter.com/425_djkh

白塗りにするかすっぴんにするか pic.twitter.com/zLboIYBbw7

[Twitter] otohaconiwa ()

https://twitter.com/otohaconiwa

ほぼスッピン、黒髪一つ結び、スーツとかほんとにアイデンティティ欠落しててこんな姿辛いと再認識した、アパレルのバイト早く戻りたい、早く終わらせてしまおう、、

[Twitter] she_s_akarinnn ()

https://twitter.com/she_s_akarinnn

返信先:@mm68_13 ナチュラル=すっぴんじゃないの…?ってずっと思ってる

[Twitter] tsuki_Lirika508 ()

https://twitter.com/tsuki_Lirika508

半身浴終わって髪乾かしてすっぴんのまんま上下ヒートテックで代官山のジムへ行くメンタル??♀???♀?

[Twitter] sontyo4545 ()

https://twitter.com/sontyo4545

返信先:@_fredeRTB_ 佐々木先生それが通用するのはすっぴん美人だけだぞばかやろう(? '-'?)ノ)`-'?)顔面工事前化け物だけど化け物とも友達でいてね(遺言) 23時頃つくよ??

[Twitter] aachan1123 ()

https://twitter.com/aachan1123

ライブではメイク濃いキラキラダンチとメイク濃いぴょんぐぴょんぐ小ダンチ。 お店ではすっぴん店長と普段の私。 昨日今日で、えらい違いだよ☆

[Twitter] rittun13 ()

https://twitter.com/rittun13

返信先:@dollykiss_ayana えー!食べれなかったの???? でも、すっぴんを見れたから、自分は幸せで夜ご飯入らないぐらいな気分? ww 気をつけて帰ってきてね。

[Twitter] AMDJGATdj ()

https://twitter.com/AMDJGATdj

すっぴんのさとこかわえぇ…

[Twitter] laklasakuralkal ()

https://twitter.com/laklasakuralkal

VICTONのライブ放送でコメント反応してくれるのほんと嬉しい。会いたい。てかみんなすっぴんかっこいい。

[Twitter] rAARLY87ma3Tl20 ()

https://twitter.com/rAARLY87ma3Tl20