そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

指輪って知ってる?

闇カリおっさんに指輪渡したら弱体成功率+8%付いてもんにょりしてる

[Twitter] kazui0521 ()

https://twitter.com/kazui0521

今日はありち( @arichi12 )と 川越 に行ってきました??♂???♂? ありち、今日はありがとう!! めっちゃ楽しかった!! 指輪もありがとね?? 金曜日会えるの楽しみにしてる? pic.twitter.com/oZ4Ff9bQnA

[Twitter] colorful_00tea ()

https://twitter.com/colorful_00tea

錦戸さん… 指輪笑笑

[Twitter] kyako83 ()

https://twitter.com/kyako83

?指……指輪!??▽自分の服を探り出し

[Twitter] deLi_riku ()

https://twitter.com/deLi_riku

婚約指輪が発送されました pic.twitter.com/teQmOftV07

[Twitter] paramatman802 ()

https://twitter.com/paramatman802

今日は吹雪の中、合説であったイケメンゼネコン人事にもう一度会いたくて説明会にいった。指輪はなかった。志望度が1あがった。

[Twitter] xiaxi15 ()

https://twitter.com/xiaxi15

RT @kirisawatae: この度うちの姉貴が結婚することになったのだが、三度の飯よりインフィニティが好きな姉貴がオーダーメイドで作ってもらった婚約指輪があまりに最高なので見てほしい。 Rui & Aguri Fine jewelryhttps://t.co/uu

[Twitter] siho865685 ()

https://twitter.com/siho865685

返信先:@momomijicco あーん。噴出さん、最高〜! 倉知くん、可愛い(o´艸`) こんな感じ〜!さりげなく指輪があるのもまた、いいわぁ(≧▽≦) 加賀さんも見たいなぁ| 壁 |д?)??

[Twitter] aoiao01 ()

https://twitter.com/aoiao01

今日は剃刀で左手の薬指を シュッ!!としてしまって 絆創膏を貼っているんだけど 位置的に結婚指輪の跡を 隠している不倫女 のようになっている。(未婚)

[Twitter] komatsuna_38342 ()

https://twitter.com/komatsuna_38342

世界で唯一無二のオーダーメイド指輪 杢目金屋 www.mokumeganeya.com/smp/

[Facebook] 武政妹里 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=