そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

れにちゃんって知ってる?

今年も素敵な????だった 毎年好きな人に目の前で一番好き言われる紫推しは幸せ者だ(*´∀`*)れにちゃん?LVでも幸せ分けてくれてありがとう(´;ω;`)去年よりも知ってる曲多かったのも楽しかった ただ感極まった時の声援はもう一息待ってほしい 言葉に詰まった訳でもなかったし 悲しい涙でもないし pic.twitter.com/lgEKdGx9jK

[Twitter] mi__mi_mi ()

https://twitter.com/mi__mi_mi

れにちゃんインスタ、ぁぃぁぃもフォローしてるぞ

[Twitter] ARiyopimcz5 ()

https://twitter.com/ARiyopimcz5

れにちゃん にハイタッチするときありがとうって言ったけどちゃんと目を見て言えたか不安になってきたしだいすき!っていえばよかったかなと思ってきたし(´;Д;`)

[Twitter] RainyRain_2525 ()

https://twitter.com/RainyRain_2525

返信先:@shiorin_yane まるごとれにちゃん涙、涙のまるごとれにちゃんでした(ToT) れにちゃんの気持ち伝わって涙が出て?

[Twitter] haru714486 ()

https://twitter.com/haru714486

いや〜楽しかった? 15列目の左端は前が通路で、れにちゃんが通った時二つ隣の女性が握手してもらってたし! おこぼれで近くで見れて最高でした?(笑) #まるごとれにちゃん2018

[Twitter] k2toc ()

https://twitter.com/k2toc

待った、れにちゃん リトグリの青春フォトグラフ 歌ったん????!!!!!!! それはやばい円盤出たら買う(単純)

[Twitter] _Angel__pink ()

https://twitter.com/_Angel__pink

高城れにソロコン『まるごとれにちゃん2018』セトリ?感想まとめ!高城れに?ももクロメンバーであることを誇りに思います。ももいろクローバーZ高城れにでした」 #momoclo momoclozamurai.xxxblog.jp/archives/51663… pic.twitter.com/knjNfRazZM

[Twitter] momoclozamurai ()

https://twitter.com/momoclozamurai

まあこれからもよろしくお願いしますってことだね???まだまだこの先も長い道のり、ついていきますよ??れにちゃん???大丈夫、安心してください、もう何も心配なことはないよ???

[Twitter] 77_67_90 ()

https://twitter.com/77_67_90

れにちゃん×リトグリちゃん良きね〜

[Twitter] stada_aiwo ()

https://twitter.com/stada_aiwo

れにちゃん「4度目の正直、Believe!」からイントロがかかるまでの間が「(まだ湧くのは早い)」で意思統一されてるみたいで面白かった笑

[Twitter] masa_621_mcz ()

https://twitter.com/masa_621_mcz