そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

レコメンって知ってる?

ペンネームにコメントくれるのはうれしいなぁ? 私じゃないんだけどね(笑) #レコメン

[Twitter] ninoloove_kae ()

https://twitter.com/ninoloove_kae

智くんからもらった名前入りの包丁は家で使ってる。 マナブで使ってるのは魚屋さんからいただいたもの。 #レコメン

[Twitter] A1R9A9S9HI1 ()

https://twitter.com/A1R9A9S9HI1

俺がいいって言うまで寝ちゃダメだよってヤバすぎ相葉ちゃん(????) #レコメン #相葉雅紀

[Twitter] 4nIt3 ()

https://twitter.com/4nIt3

RT @axlone_staff: 「福山潤・ひとりのBOCCHI SHOW」BD&DVD が本日発売でした!福山の多弁っぷりを皆さま是非ご確認下さい(笑) 先日のレコメン!後に遭遇した寺島拓篤と一緒に★ #福山潤 #寺島拓篤 #ぼっちショー https://t.co/Thm

[Twitter] akanengar ()

https://twitter.com/akanengar

レコメンの時間が幸せ〜??

[Twitter] a_chi_ARASHI ()

https://twitter.com/a_chi_ARASHI

ずーっとチカザワしゃべってるこのラジオ…(-.-)Zzz・・・・ つまらん、相葉さんがしゃべってるの聞きたい 相葉さんの会話を遮断する意味がわからない #レコメン

[Twitter] 0x0aneane0x0 ()

https://twitter.com/0x0aneane0x0

誕生日の時に、お名前入りの包丁を魚屋さんにもらって、マナブで使ってた相葉ちゃん_φ(?_? #joqr #レコメン

[Twitter] aasss4125 ()

https://twitter.com/aasss4125

元気でたぁ?? みさきちゃん&相葉くん(レコメン)効果? うちって単純だよなwww ダメなら自分で動く! やってやろうじゃないか???? 3日坊主になりそうだけど?

[Twitter] HSJ12_30ARASHI ()

https://twitter.com/HSJ12_30ARASHI

自然薯良かったなあ???!! 成功おめでとう!! #レコメン

[Twitter] mmm708m ()

https://twitter.com/mmm708m

包丁!お魚屋さんてことは、松本さんに頂いたの!?松本さんありがとう! #相葉マナブ #レコメン

[Twitter] kumanokurashi ()

https://twitter.com/kumanokurashi