そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

歴戦古龍って知ってる?

求人区マジで欲しい 歴戦古龍そんなに死ぬなら防御450くらいにして体力200にしてくれば即死はしないというのに

[Twitter] SchecterEx ()

https://twitter.com/SchecterEx

弓だいたい揃ったから次は近接やろうと思ってるけど、カスタム強化フルにやれば歴戦古龍の怒り直撃しても耐えれるのかな

[Twitter] kzh_iro8k ()

https://twitter.com/kzh_iro8k

斬裂ナーフされて喜んでる奴は歴戦古龍狩ったことないやつか歴戦古龍に近接でいくドM野郎かマルチしかできないやつだよ

[Twitter] fucker_KMT ()

https://twitter.com/fucker_KMT

返信先:@ryos425 だね〜?三人で斬裂だと吹っ飛ばされ過ぎて泣きそうになったからな〜(´?? ω ??` ) 歴戦古龍だから特にね♪対応早くてありがたや〜?

[Twitter] jessica_yamyam ()

https://twitter.com/jessica_yamyam

今弓使ってるけど最終的にライト持ってソロで斬裂弾ぶっぱで歴戦古龍回すようになるかなと考えてた計画は頓挫した

[Twitter] goro_kuro ()

https://twitter.com/goro_kuro

斬裂弾の修正は妥当。あれ撃って歴戦古龍をドヤ顔で倒してる動画とか見ても全く参考にならないし、そもそも面白くない。早期対応ナイス運営!

[Twitter] cheesecurry_JPN ()

https://twitter.com/cheesecurry_JPN

ソロで歴戦古龍狩るのがめんどくさくなるな!

[Twitter] tyaken0125 ()

https://twitter.com/tyaken0125

歴戦古龍用にレウスバスター作ったのに斬裂下方とか(´?ω?`)

[Twitter] yosimo_chan ()

https://twitter.com/yosimo_chan

ソロお手軽なくなっちゃったから歴戦古龍チャージアックスでガチるしかないのか。まあこっちの方が火力は出るんだけど。

[Twitter] 207garchomp ()

https://twitter.com/207garchomp

歴戦古龍斬裂で周回しときたかったってのはあるけどまあしゃーねぇー

[Twitter] nmc7nysy ()

https://twitter.com/nmc7nysy