そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

長年って知ってる?

うちのおじいちゃんは、長年生きてきたけどいまだに人生がわからないって フランクリン

[Twitter] Snoopy0810bot ()

https://twitter.com/Snoopy0810bot

RT @YasuhiroKitao: 2009年よりスタートした『Demon's Souls』のオンラインサービスが、2月28日(水)をもって終了となります。長年に渡りオンラインプレイを楽しんでいただいた皆さん、ありがとうございました。 https://t.co/Y8dmD4I

[Twitter] nakashi_718 ()

https://twitter.com/nakashi_718

デザインの仕事と食の仕事どちらも大切で、どうにか両立しようと長年手を抜かずやってきました。ここ最近とても大きなお仕事を頂けるようになり、積み重ねてきた時間の重みを感じています。今年は全国的に人目に触れるものを数多く発表できそうなので、告知するのが楽しみです。

[Twitter] ______mai ()

https://twitter.com/______mai

今年買ったユニクロのダウン、下に黒のTシャツなんか着ていると細かいダウンが付きまくり最悪? 長年愛用してきたがこんなの初めて…もう買わない?

[Twitter] ag0ICguHOCZiRES ()

https://twitter.com/ag0ICguHOCZiRES

チャンピオンになる夢 長年の努力が実る前兆です。ただしスポーツでチャンピオンになる夢の場合は、「物事を中途半端で終わらせてはいけない」という警告が含まれています

[Twitter] geinou009 ()

https://twitter.com/geinou009

RT @YasuhiroKitao: 2009年よりスタートした『Demon's Souls』のオンラインサービスが、2月28日(水)をもって終了となります。長年に渡りオンラインプレイを楽しんでいただいた皆さん、ありがとうございました。 https://t.co/Y8dmD4I

[Twitter] mokkatakamg ()

https://twitter.com/mokkatakamg

RT @funeko_: 「お前の常識はだれかの非常識。おのれの常識を疑え」と食べようとするたびに私をいましめてくる納豆のパッケージ(長年、接着してるほうから開けるものとばかり…) pic.twitter.com/Wn1MN6Vcwv

[Twitter] mutsusan_k ()

https://twitter.com/mutsusan_k

日勤やること多いし疲れるけど夜寝て朝起きてハイ出勤!!!だから休む猶予ないしもう長年の人間の習慣に流されたまま虚無で働く感じだけど準夜は朝起きて……起き……ごろごろ……出勤!!!だから出勤までのわずかな猶予時間あってその間生殺しにされてる感がすごくて慣れない

[Twitter] noran103 ()

https://twitter.com/noran103

エンパスねぇ。長年の原因さてはこいつか。

[Twitter] stkz_xoxo ()

https://twitter.com/stkz_xoxo

すんごい好きな漫画のアニメが長年を経て2期始まってて嬉々として見たところ作画崩れどころじゃなくてどうした…?と漫画の絵見に行ったらもう漫画で絵描いてる人違う人じゃん…?違うならそっちに合わせればよかったんじゃない…?1期にハンパに絵を寄せてしまったことで大変なことに…

[Twitter] xakutax ()

https://twitter.com/xakutax