そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

眉毛って知ってる?

カラコンだけが変だからなんですか。 眉毛がおかしいっていうならみおの眉毛整えてくれてもいいですよ 出っ歯は矯正しないと直らないものなのでみおには直しようがないです #peing #質問箱 peing.net/q/ca3e20da-5e2…

[Twitter] o51361817 ()

https://twitter.com/o51361817

コパン「楽しい…楽しい…アッ眉毛の形分からねぇわ。見てくるε=?( 'ω' )?」 あくた「起こすなよ!!絶対起こすなよ!!!!」

[Twitter] aktwash ()

https://twitter.com/aktwash

返信先:@Sailor_Nagi他4人 うーん?でもこのみんなであのブランケットシーンを再現しても。 あいらちゃんは酔っ払ってはなちゃんに絡んでそうだし、カズさんは一人あっちでハンコ彫ってそうだし。 私もすっぴんじゃ眉毛ないし。 ダメだこりゃ。 女子力担当が足りない。

[Twitter] serenity_070 ()

https://twitter.com/serenity_070

またHOTOKEの話するけど、ボーカルの眉毛がめちゃくちゃ綺麗だったんだよね

[Twitter] _m16g ()

https://twitter.com/_m16g

定期という名の壁|・)<眉毛が好きで好きで大好きでっていうか愛していて枯渇しています。

[Twitter] button_score ()

https://twitter.com/button_score

@nanano0205 なーの happybirthday ?? いつも眉毛眉毛言うてくるしちょっと変子やけどめっちゃ可愛いと思ってるし大好きやで ???? また遊ぼうね! 素敵な1年に !!! これからもよろしく???

[Twitter] ysos091122 ()

https://twitter.com/ysos091122

眉サロ行った方がいい 男女関係なく眉毛綺麗な方が好きかも

[Twitter] Rin_12151 ()

https://twitter.com/Rin_12151

けんちゃん もう1年生になるよ? 眉毛かわいいなぁ pic.twitter.com/pKnEceXw6h

[Twitter] 8ZLiIW7HLN7ksLL ()

https://twitter.com/8ZLiIW7HLN7ksLL

ファンデ塗ったりすると毎回眉毛付近、鼻周りの皮むけるのだけど 保湿すればいいのか…下地や化粧品あってないのか…?

[Twitter] liptog ()

https://twitter.com/liptog

在学中は慣れてしまった眉毛。卒業して、無くなって三ヶ月後とかに写真をみてみる。 これはひどい。 でも可愛い

[Twitter] kamisui_bot ()

https://twitter.com/kamisui_bot