そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

日光って知ってる?

かれこれ3週、ずーっとじっとしてたわけで、炊事洗濯子育てはパパとうちの両親が頑張ってくれているんだけど、外の植物のお世話が全然できてないのが心配。 ちょっとだけ外に出てみたら、しおれちゃってるのと、元気に頑張ってるやつの二極化。しおれてるの辛い(´;ω;`) とりあえず室内のやつ日光浴。

[Twitter] shoco36 ()

https://twitter.com/shoco36

暑い時期、車用のチャイルドシートを使わない時は、バスタオルなどで覆って直射日光が当たるのを避けましょう。シートが熱くなり、赤ちゃんがヤケドをしてしまうこともあります。

[Twitter] wordword123123 ()

https://twitter.com/wordword123123

窓越しで日光浴?お外出たいよね?ごめんね ´△`さっちん「…いいよ… さむいの きらいだも… 」.

[Twitter] A55J4CK50N ()

https://twitter.com/A55J4CK50N

返信先:@ar_pi54 ぴろろんさんおはよめです!お加減大丈夫でしょうか(;_;)(;_;) あんまり無理をしすぎず、適度に日光浴びて、食欲あるようでしたらたくさんご飯食べて、ぐっすり寝てくださいね?? それからアニメはポプテピピックオススメです〜!色んな意味で他のこと考えられなくなるので良いですよう?

[Twitter] OmimooO ()

https://twitter.com/OmimooO

日光界隈じゃないけど僕もエンジンブローしたよ^o^

[Twitter] ei10_3 ()

https://twitter.com/ei10_3

返信先:@ff14honey_bear オスッテのフレさん何人か居るけどFCのハルさんは1番大人びてると思う。 たまに半裸でハウジングの庭に居て日光浴してるから盗撮したら送りますよ!

[Twitter] susuasu2000 ()

https://twitter.com/susuasu2000

無理みが深い 日光もっと部屋に入って

[Twitter] Lamprey_8 ()

https://twitter.com/Lamprey_8

返信先:@xxnakanakaxx だんぼーるの大きさ……!!中身がぎっちぎちということですかな…!!!( ‘?’ )日光さん……次に薄い本を出すときは……機会があれば検討してみませう……

[Twitter] hirasyabu ()

https://twitter.com/hirasyabu

日光宇都宮道路(宇都宮方面) 通行止めだった(ヽ´ω')

[Twitter] mogumogumihhy ()

https://twitter.com/mogumogumihhy

日光浴びに外に出て行ってなんでタイヨーで買い物してるんだ(;▽;)

[Twitter] misaki27m ()

https://twitter.com/misaki27m