そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

ロビンって知ってる?

ロビンフッドはちょっと欲しいな twitter.com/gravail/status…

[Twitter] innosance ()

https://twitter.com/innosance

ロビンマスク 研鑽。 昨日今日は、先週、 鍛えに鍛え上げた感覚を、 維持したままスタートできた。 認知、判断、反応、操作、精度、 リミッター超え、ゾーン超え、 まで、一気に達せた。感覚良かった。

[Twitter] inabanrobin ()

https://twitter.com/inabanrobin

わーい13人目! ビリーロビン清姫あたりはよく来るのにメディアさん絞られてんの?ってくらい来ない pic.twitter.com/rigdy9G2U5

[Twitter] sune_shaburi ()

https://twitter.com/sune_shaburi

RT @tyoyaumextra: ポプテピピックすごかったな… って思いながら描いたリップとロビンまんが pic.twitter.com/gAGfbK1P6V

[Twitter] koharamuko ()

https://twitter.com/koharamuko

ワタクシ「ひ、ぅ…っ」ロビン「大丈夫よ、ずっと抱き締めていてあげる。私がいるからなんにも怖くないわ、なんにも寂しくないわ。だからもう泣かないで」「っあ…?ぁ、あぁああっ!!!」「ふふ、ワタクシは本当に小鳥みたいにお歌が上手ね。もっとたくさん聞かせてちょうだい?」

[Twitter] happinessinfore ()

https://twitter.com/happinessinfore

お金足りるけど買いに行くのがしんどい ロビンフッドに貢ぎたいけど買うために外出るのがしんどい……

[Twitter] kd_mizu ()

https://twitter.com/kd_mizu

顔のない王に染みた血は冷えて黒く変色し固まっているが、死んだように眠るロビンフッドは暖かい。

[Twitter] sleep_mayking ()

https://twitter.com/sleep_mayking

ロビンも可愛いな〜

[Twitter] u07y ()

https://twitter.com/u07y

RT @robin_cpp: 術ギル:ロビンフッドは泣くのが苦手だ。一度でも泣いてしまえばその身が崩れてしまいそうでできぬのだろうさ。その代わり言葉を落とす。ポツリポツリと、わからない様に伝わらない様に気づかれない様に、目を腫らさずに涙を落とす。…ふん、我の前ではその目を腫らせ…

[Twitter] MksH_32 ()

https://twitter.com/MksH_32

ワンピース:「私の夢には敵が多すぎる」…ニコ・ロビン

[Twitter] HikiyoseTom ()

https://twitter.com/HikiyoseTom