そして私へと言う

受け取り渡されてきたのだ

極論って知ってる?

でもさ〜持ち味って、自分らしさとかそういう系統の言葉よね。そりゃ見つかったらいいけど、むやみに追いかけると究極の話、謎に自分探しの旅やら何やらいってインドとか行くやん???(極論)

[Twitter] kicka_mum ()

https://twitter.com/kicka_mum

基本的に、Twitterに上がってるイラストの感想なんて極論にするなら全部「尊い」の一言だし。そこを詳しくリプぶつけんのは違うわ。俺なら困る。

[Twitter] positive_acp ()

https://twitter.com/positive_acp

なんか言うてこられたらはいはいそうですか〜じゃあ見なくていいから死んでくれ〜でええんですよ(極論)

[Twitter] kirietoken ()

https://twitter.com/kirietoken

返信先:@xxNthSxx 正直お湯を沸かすのすらめんどい時あるからねwwwそもそも飲む資格が無いwww極論言うとなんか美味しいの作ってくれるサーバーが欲しいwww

[Twitter] perox2_candy69 ()

https://twitter.com/perox2_candy69

RT @004_banbaban: マッハウィンディとトップジョイも結ばれて良いんだと思う(極論) pic.twitter.com/gJ14R3guQB

[Twitter] mgNahxxxx ()

https://twitter.com/mgNahxxxx

返信先:@pern_maru 極論過ぎてワロタ

[Twitter] kii0531 ()

https://twitter.com/kii0531

文句ないレベルの絵を求めるなら対価払ってプロに頼みなって話で。金銭が絡む以上一定レベルの品質の保証はされるし。 趣味で楽しく描いてる人に極論て…。 というか タダで描いてーえーなにこれいらなーい っての方がワガママであると思うんだけども。 twitter.com/_UpaChan_/stat…

[Twitter] ss_norohgk ()

https://twitter.com/ss_norohgk

風呂の中でふと思ったのは人理焼却が成された世界のロマンがゲーくんから指輪を奪われていたら?そして燃やされた世界、抑止力から弾き出されたら指輪持ってないってことになるけど超暴論だし極論か…。フラウロスくんが節穴じゃなかったらなぁ。あり得そうだけど。

[Twitter] MyosotisGray ()

https://twitter.com/MyosotisGray

人前で裸になるもんじゃねえな(急な極論)

[Twitter] cmps_57552 ()

https://twitter.com/cmps_57552

自民党の先生方の座右の銘は、金と米国には逆らえぬ。なんだろうな。でも、それでは前へ進むことはできない。極論だけど、米国にみんなで逆らえば怖くない。であってほしいんだが。

[Twitter] hotakaktarosss ()

https://twitter.com/hotakaktarosss